にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】フル開花育成:帝リュート

リュートのフル開花の結果です。
今回の育成分はこれが最後。


リュートリセット前

イメージ 1

初期値:HP418 攻撃30 防御33 速さ35

(HP+338 攻撃+21 防御+18 速さ+27)

コマンダーとしては出番があるんですが、将来奥義が来ることを考えるとリターンしたくなったので。
あと唯一の剣帝だから、育て直したらなんとかならないかなと(´・ω・`)


1-8戦 → ☆7詩人を見極めろ!

イメージ 2

イメージ 3

HP+88 攻撃+8 防御+9 速さ+6 (23)

23? これは神パターンなのか…?


9-16戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 4

イメージ 5

HP+168 攻撃+11 防御+15 速さ+15 (41)

一瞬31かと思ったら41だった(汗)
すげーぐるんぐるん周るんですけどこのリュート


17-24戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 6

イメージ 7

HP+248 攻撃+19 防御+23 速さ+21 (63)

待て。もうこの時点で無開花のときの強さとほぼ一緒だぞw
これがニー…いや、主人公リュートの本気…!(;゚Д゚)


25-32戦 → ☆9アン・ルーの呪縛を解け!

イメージ 8

イメージ 9

HP+304 攻撃+25 防御+29 速さ+30 (84)

…もう何も言うまい。ただ静かに見守るのみ。


33-40戦 → ☆10銀の小手の力を取り戻せ!

イメージ 10

イメージ 11

HP+374 攻撃+30 防御+32 速さ+35 (97)

もうね。あまりにも成長するもんだから、☆10はコマンダーから出して使ってあげましたよ。
…でも強化ポイントは体力と精神しか振ってないから、ボス戦はただの攻バフ役だったという(笑)


そして3人目のフルカンスト-1だよコノヤロウ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


あと7戦の余裕があったのに、防御を意地でも上げなかったよ…(´;ω;`)


でも3値97とか凄い頑張った。このリュートになら、魔改造残像剣をあげてもいいかな?
いつか天帝化したら、70・75・80になるとか普通に強いぞw

…ま、この育成運はノエルに欲しかったのが本音ですけどね(*´з`)