にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ランキング近況とチケット

ショップの強化ポイント、全取り完了。

イメージ 1

よし!

(これで微妙な攻撃力を多少は誤魔化せるぞ)

腕力もヨハンとリュートに全振り完了。次は誰に振ろうかなっと。


…今週のメンテで、うちはトーマスが天帝になれますが、
煉獄をもう少し楽にするためにも、まだまだ天帝キャラを狙いたいところ。

そのためにも大徽章が必要なので、今回のランキングは走っております(`・ω・´)

お兄様に振る強化ポイントを稼ぐためでもあったので、モチベは下がるどころか上がってたり(´▽`*)
毎日500位台をキープを目標に、10%報酬を目指します。


でも今日は夜までインサガにほぼ触れないので、昨日はあらかじめこのくらい稼いでから休んだんですが、

イメージ 2

…夜にランキングを見たら620位くらいまで落ちてた(汗)

さっき慌てて30周追加して、ここまで戻しました(´・ω・`)

イメージ 3
※21時50分更新

絶望級S180周+他のSを1回ぶんのポイントが約28万です。

何事も無ければ、1周大体3分くらいなので、全然…大したことありませんよ…_("_;´Д`)_

…30万くらい稼げば、10%に残れるだろうか…。



そういえば、アンサガのアニバーサリー券が4%に格上げされてましたね。

イメージ 4

つい最近の魔界塔士のときは、フツーのガチャチケだったのに…。
サガスカと発売日が被ってたからだろうか?w

それとも、近々アンサガキャラが実装される前触れ…!?


まあともかく、さっそく引きましたけど。

ガチャはしたくないと言いましたが、チケットは別腹ですよ(`・ω・´)


イメージ 5

王のほうのブッチャーか…(汗)




イメージ 6

あー、せめて真ん中の戦ゾズマが良かったよ姉さんorz


ちなみに、到達報酬でもらったチケットのほうはというと。



イメージ 7

まずはセキシュウサイおじいちゃん(2回目)。
…無理はさせずに引退してもらいます(´・ω・`)

もういっちょ。



イメージ 8

ムォニカ!

特殊工作車は落ちますかそうですか。





イメージ 9

一番微妙な人来た(汗)

でも初出なので、一応育てます。