にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ランキングと倉庫の王育成

昨日から更に20周して、絶望級Sクリア回数は200回になりました(´▽`;A)

イメージ 1

もうあまり動きません。これはセーフでしょうかね。

これ以上周回するメリットが薄れてきたので、この辺にしておきたいところ。
…というか飽きたw

腕力ポイントは幾つあってもいいんですけどね。


あとはこれと言ったネタもないので(汗)、以前育成した無開花王を貼っていきましょう。


まずは武装商船団のドレイク。バトクエ超級(☆9)で育成。

イメージ 2

初期値:HP354 攻27 防25 速32

 HP+282 攻+15 防+15 速+24 (54)

ウッポア。これは微妙だw
引率役にはなるけど、せめてもう少し攻撃力を上げてくれないとだな…(´・ω・`)

しかも無駄にFレターとか閃いてるしw



次は帝国猟兵のイザベラさん。リガウ島と古代遺跡の詩人(☆8)で育成。

イメージ 3

初期値:HP350 攻23 防29 速33

 HP+304 攻+19 防+14 速+25 (58)

ドレイクといい勝負(汗) いや、ドレイクがいい勝負してるのか…w

でも攻撃40超えてるだけ、防速型としてはマシな気がする。



軽装歩兵のイングリット。育成場所は同じ。

イメージ 4

初期値:HP346 攻24 防29 速33

 HP+310 攻+19 防+19 速+15 (53)

イザベラと初期値ほぼ一緒じゃないか!w
でもこっちは攻防に寄りました。同時に育ててたんですけどね。

しかし初期の運営は何を思って、術なしの防速型を作ったのだろうか…。
何か救済が欲しいところですが、やはり奥義しかないんでしょうかね。



最後はインペリアルガードのディアナ。こちらも育成は同じ場所。

…えー、育成結果画像を撮ったつもりが残ってませんでした。ごめんなさいorz
画像は初期値。

イメージ 5

結果:HP647 攻63 防39 速36

 HP+296 攻+27 防+14 速+16 (57)

さすが、初期のガチャで当たり王の一人だったことはある。うちの棍棒帝2人の攻撃力とタメですw
少しすばやさに寄ったせいか、防御は低めではありますが。



――まだまだ倉庫には未育成の王キャラが残ってます。
しかものちのイベント家臣ボーナスの可能性を考えると、捨てられないキャラばかり。

でも最近は、既存王の家臣ボーナスをなかなかやってくれないからなぁ。
方針変わっちゃったかな…?

とりあえずボストンは育てといて損は無いと思ってるんだけども。