にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】クリスマス・表舞台の巻

ランキングイベント、皆さんお疲れ様でした。

イメージ 1

絶望200周したあとは、最後に特大原石1個ぶんのオーナメントを稼いで終了しました。

…追い上げが結構来ててビビった(汗)
最終的には1万人くらいの参加者がいたようです。まだまだ安泰そうでなにより。


そして報酬の殿下です。

イメージ 2

我が帝国には貴重な剣帝ですw
リュートの攻撃はカンストしましたが、60しかないですからね(ノ∀T)


4%チケット×3も使用。

イメージ 3

被った。王の覚醒は来ませんよね…?w


イメージ 4
イメージ 5

残り2枚は戦士。はい。



イメージ 6

年表は直りましたが、ちょっと前より重い気がします。

うちは特に2章か3章でイベクエクリアしてることが多いので、その辺の読み込みが長い気がする(汗)


戦闘中の技選択解除ボタンの追加場所は、ソコニカー

イメージ 7

右下のボタン配置をどうにかすればいいと思うんですがねえ…。
さすがにごちゃごちゃし過ぎてしまうか。


それでもって、ついにこのときが来ましたよ。
我が帝国に 天 帝 が誕生!!(`・ω・´)

イメージ 8

わーい、てんてーだー(´▽`*)
あまり強くなった気がしないぞー、なんでかなー?ww


…いやいや、まじめな話、HP+100は試練で特にありがたいです。ホントに。
術適性も上がったので、神速とかも装備させられますしね。

悪魔特効は、ミルザの試練で間違いなく役に立つでしょう…(*´ω`*)



最後にイベント。
地獄の壁は非常にめんどくさそうなので、今回はのんびり攻略していきます(´ω`)

イメージ 9

近接攻撃は奥義だろうとカウンターされるわ、耐性はバラバラだしでどうしろと…。

あーしかしこの配置、スービエさんで双龍破したい…(うずうず)
…超級くらいならイケるか。

イメージ 10

マアコンナモノダロウ。

攻バフ持ってくるのを忘れたからね。仕方がないよね(´・ω・)


…結局はハムバと太陽風のお世話になるのかなぁ。

あとノエルの奥義も、デバフが上手く入れば素敵なことになりそうです。
(まだ他の技の修行が全然終わってない…)