にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】無開花育成祭り

今日は冬の無開花育成祭りです。

まずは前回のイベント将の殿下。☆8古代遺跡で育成。

イメージ 1

初期値:HP328 攻26 防26 速21

 HP+244 攻+23 防+15 速+10 (48)

攻撃が尖って、まあまあ使いやすくなりました。

絵が割と好きなのでとっておきたかったんですが、報酬の帝がいるので兵舎的にも泣く泣くさよならです。



王のノーラ。☆8古代遺跡で育成。

イメージ 2

初期値:HP355 攻36 防22 速22

 HP+300 攻+20 防+13 速+13 (46)

将の殿下より育たないとか、なんだこれ…(汗)

納得いかないので今育て直してるんですが、3戦で攻撃1しか上がってない…(戦慄)



王コウメイ。同じく☆8古代遺跡で。

イメージ 3

初期値:HP311 攻21 防25 速37

 HP+234 攻+15 防+15 速+16 (46)

こんなコウメイさんはご信任出来ません!!w

古代遺跡であまり育成しないから、ちゃんと8戦あるか確かめてるはずなんだけどなー(´・ω・`)
ノーラ共々これは酷い。



王ライノ。☆8リガウ島産。

イメージ 4

初期値:HP362 攻24 防38 速20

 HP+270 攻+12 防+21 速+12 (45)

場所のせいじゃなかった。

最近、開花育成で立て続けにフルカンスト-1とか出してるものだから、まさか反動で育成運が落ちてる?

しばらく開花使うの控えたほうがいいの…?(汗)



王ボストン。同じく☆8リガウ。

イメージ 5

初期値:HP330 攻21 防26 速28

 HP+238 攻+15 防+15 速+22 (52)

ちょっと育成運が回復したっぽいε-(´∀`*)

多分イベボスでフォルネウスが来たら、ボーナス家臣になるっぽいので水術覚えさせて待機させときます。
すばやさが伸びたのはグッド。



王ヤン・ファン。同じく☆8リガウ。

イメージ 6

初期値:HP347 攻21 防26 速35

 HP+280 攻+11 防+16 速+35 (62)

お、すばやさカンスト。60超えたので良成長ですね。
ノーラ、コウメイ、ライノは犠牲になったのだ…。

しかしこのステ、原作再現なのはいいんだけど、せめて術士にしてあげて(´・ω・`)



まだまだ行きますよー。

ランキング報酬の帝殿下。☆10銀の小手。

イメージ 7

初期値:HP432 攻32 防32 速28

 HP+318 攻+28 防+15 速+19 (62)

数字的に見ると残念ですが、攻撃60行ったので使えなくもないですね。
でもこれじゃ結局リュートと同じか…。出番あるかな。



銀の小手で一緒に育てた帝エイリーク。

イメージ 8

初期値:HP429 攻44 防34 速21

 HP+312 攻+28 防+29 速+15 (72)

元の攻撃力が高いので、ヘタレても十分な数値ですね。というかサラとテティスよりつよーいw

エイリークも、イベクエでダンターグが来たときにボーナス家臣になりそうなので、
技の命中を上げて、SPも下げてスタンバイさせときます。



そしておまけに、防御70の実績を狙ってカールさんをリターンした結果。

イメージ 9

初期値:HP437 攻28 防41 速28

 HP+328 攻+15 防+21 速+19 (55)


 な  ん  だ  こ  れ


リターン前より更に悪化してるじゃないかーー!!ww

…扱いが悪いから拗ねてるのかね(´・ω・`)
ちゃんと銀の小手で丁寧に育成したんだけど(でも無開花)。


あと未育成帝はハミルトンがいますが、なんとなく最初から開花したいので後回しにしてあります。

さて、明日は何かコラボがあるのかな…。
モンパレとコラボして将スラリンが来たら全力で愛でるんですがw