にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】改善点とキャンペーン

コラボなんて無かった(内心ほっとしている)。

イメージ 1

アムトの試練前半は、お馴染みの皆さんにお任せします。
メンテ前に触れなかったせいで、準備に時間がかかってしまった。


しかし次のメンテ日は金曜日だったので、試練はいつもより1日どころか2日多いようですね…(汗)
いつぞやの連休の試練を思い出す…。またボーダーが一気に伸びてしまうのか(;・∀・)

使用する誓いはいつもより1個減らし、4つにしておきますか。
…普段のメンバーで少しでも長くハムっておきたいというのが本音ですがw


今回、UIの変更点がいくつかあります。

まず妖魔・モンスターの憑依吸収ロック機能。

イメージ 2

この左側のボタンをロックしてにしておくと…

イメージ 3

編成画面や出撃画面で、このマークが現れます。ロックしたという印ですね。

イメージ 4

憑依ドロップはしますが、この通り選択肢は出ません。これは快適。

最近は、☆の低い周回では妖魔を意図的に外してましたからね…(´Д⊂ヽ
これでまた、育成の引率でヌサ先生を使えるよ。


次、ネクスト経験値がより見やすく!w

イメージ 5











…というか、前が小さくて見えなさすぎたorz
今度は低画質でもちゃんと見えます。


あとは、もう一度挑戦ボタンが出てくるタイミングがここになりました。

イメージ 6

…すでに前の仕様に慣れてしまって、思い切りスキップ押してしまうんですがね(´・ω・`)



そして、年末年始キャンペーン。

イメージ 7

ログインボーナスは正直に美味しいです、ありがとうございますm(__)m


バトクエでドロップ2倍も嬉しい。革が足りないからここで超級に行きたいけど、
棍棒2本目取れるかが結構ギリギリなんで、イベクエを極力回さねばならぬ…(´・ω・`)


そして出たよパック販売(笑)

いや、今回は傷薬が入っていない分、かなりマシです。
ようやく運営さんもわかってくれたようでw


レアガチャはステップアップが久々に来ましたね。

限定ガチャは覚醒可能家臣が排出するガチャ。


色々ありますが、今はクラウンが11連ギリギリの分しか無いので、私は元日まで様子見です。

きっと元日には何かサプライズがあるに違いない…。
限定ガチャの期限も今年いっぱいになってるし。

これは、あけましておめでとうと同時に、七福神七英雄が来るに違いないのだ…。



…あ、もし本当に来られても課金できないので普通に困ります(笑)

非公開動画が3つあるから、振袖とかのコスプレキャラが3人分かなあ。
もし選択券付きだったら回してもいいんですけどね…。無さそうだなー。