にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】年の瀬の試練の相手

ノエル「ワグナス!アムトは試練に梅ゼリーを採用したぞ!」

イメージ 1

ワグナス「…アムトめ!更に太陽風厨のジャンまで添えてくるなど!」

イメージ 2

ノエル「…奴を責めることは出来まい。デストロを雑っ魚wwとか言って回復ポイントにしていたのは我々だ」

ボクオーン「今年ももうすぐ終わるのうワグナス」

ワグナス「往く年ーン」

ボクオーン「やはりクビ枠は風花だったのう。スクドラの出番がひとつ減ったわい」

イメージ 3

ノエル「では我々に何の手だてもなく、半裸のおっさんと梅ゼリーを相手に戯れろというのか!」

ボクオーン「そうじゃ。…年末なのに嫌すぎるのう」

ワグナス「しかし今のところ、私たちの見せ場は試練しかないからな…」

ロックブーケ「ノエルお兄様!試練30からは従騎士シリーズとアイスデビルが登場するそうですわ!」

イメージ 4






 ←例のこいつら








ノエル「どっちにしろむさい!

ボクオーン「あいつ氷晶獣じゃなかったんかい」

ワグナス「…耐性がめんどくさそうだな」

ノエル「耐性無視のゴリ押し勝利など何度あったか知れないよ」



うへえ、まさかスライム再登場とは…(´・ω・`)
ジャンと一緒に出て来られたら悪夢なんだけど。将縛り的には(汗)

イメージ 5

今回のステ&装備。

アンバージャック2本めを何とか間に合わせましたよ…。もうイベクエはしばらく行きたくないw
というかラルヴァに会いたくないわ(-"-#)

ともかく、これでノエルお兄様の修行も再開出来るってもんです。

イメージ 6

前回のアムトは相手のすばやさに悩まされましたが、こっちはあれから防具も増えたし乱数も狭まったので、
まあ何とかなるかと舐めプしてたら、ジャンにあっさり先制取られましたorz

やっぱり速さ担当がクジ1人じゃダメだな(汗)
ノーマルブーケが補正でかなり早いので、これから有効活用していかないと。


あ。あと黒曜石の槍の威力が素晴らしい…スービエさんつおい…(嬉泣)

イメージ 7

さっき龍陣&パワーキャラで試してみたら、ジャンを1Tキル出来ましたよん(´▽`*)
クジで先制された件をもう忘れてますがw


さて、七英雄縛りは明日からが本番です…。
今回相手の術がきつそうなので、帝兄妹を早めに起用するかもしれません。