にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】七英雄対炎妖の騎士

七英雄でアムトの試練、30の様子です。

1戦目

イメージ 1

ノエルは主に、撃ち漏らし用の保険を担当。


2戦目

イメージ 2

倒し損ねからの吹雪が怖いので、やや過剰防衛w
まあ、Fレターで即死してくれたんですが(´▽`)


3戦目

イメージ 3

横断配置は払車剣が撃ちたくなる…。
将には他に強力な横断攻撃が無いのがなあ。


4戦目

イメージ 4

火の鳥で焼いてくれと言わんばかりの面々ですw


5戦目

イメージ 5

昨日1ターンキル出来たし、今回もいけるだろ。

イメージ 6

ダメでした~(泣)
連携しないと微妙に足りないのか…。


6戦目

イメージ 7

ここはクジが払車一発で決めてくれました。
そろそろ流星刀の強化値上げてやるか。


7戦目

イメージ 8

SP消費をばらけさせないといけないので、暇そうにしているボクさんにグラスラさせます。


8戦目

イメージ 9

はいはい焼却焼却。


9戦目

イメージ 10

安全を取って稲妻にしたところ、3連携が出て1ターンで倒せましたw
無理に龍陣組まなくても良かったのか…。


10戦目

イメージ 11

お前ぜってー使うだろッ!!w
…そう思ってセルバを付けてきたのだ。

イメージ 12

よし読み通り。…にしても痛いな。

イメージ 13

ダメ押しのコールドウェポンからの畳みかけで勝利。


イメージ 14

俺たちの戦いはこれからだ!!(※最終回ではありません)


…なんだか最近、集中力がよろしくないです。ここにきて凡ミス連発。

実は27辺りでダメージの目測を誤り、インヴォを倒し損ねてノエルがネットで即死してます(汗)

無理して絶望級をハムったツケですかね…。
今回はちょっとゆるゆるやってきます。