にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】たまには散財も良いよね

コンバットやる気出ねえ病が発病してしまったので、やる気の出そうなメンバーで放置。

イメージ 1

どうぞあのセリフを言いながら捕まえてくださいw

ちなみに結果は、

イメージ 2

※メンテ明けの縛りプレイは自殺行為です。

…そのうち誓いを買って、20%圏内に挽回します。多分。



今週のガチャは、やっぱり四魔貴族ガチャでしたね。

イメージ 3

…貴族は単体ピックアップしてもらって、いいわねー。
七英雄はワグナス以外、50%は2人ずつだったっていうのにねー(-∀-)


そして限定は技ガチャか…。

イメージ 4

スカイドライブ→金獅子に欲しい!

連射→ハムバは奥義があるからいいです

スウィング→スービエさんにあげたい…しかし試練前半が楽勝になってしまう

千手観音→ノエルに是非欲しいです!

クロスブレイク→要りません

ファイナルレター→フェルさんにあるといいかな


うわー、コンバットが始まったら、開花を買って育成する予定だったのに。どうしよう。

イメージ 5

2400+3600=6000

フルブライト「ガチャ1回までなら、ギリギリ足りてるじゃないですか(ニッコリ)。誓いも買えますよ」

くっ…!w


はー、さすがにしばらく七英雄の復刻はないよねえ…(´・ω・`)
こうなったら、唯一来てくれたノエルお兄様に愛を注ぐか。

七英雄は第2形態が来るかもしれないけど、個人的に皆第1形態のほうが好きなんだよねえw
だから来てもすぐには引かずに我慢。またクジとダンターグからだろうし。

まあ、どうせ回すなら四魔貴族も欲しいんだけど、まったく当たる気がしないという哀しみww


…というわけで、月曜日の体術ガチャを回す予定です(`・ω・´)
七英雄入り以外のガチャを回すのは久しぶり。

でも帝が出ると覚醒可能家臣確定なのかー。

となると体術帝のラインナップは、

RSバーバラ、キャット、アザミ、ユリアン、ブルー、レッド、ピンクタイガー、アルカイザー

この8人かな(誰か抜けてたらごめんなさい)。なかなか悪くない面々。
キャットは出たら覚醒可能ですね。使ってないけど。


開花育成のほうは、この5人を考えています。

イメージ 6



















シルマール先生とガラハドはリターン。

先生は割と出番はあるのに、カンストした攻撃のせいで防御60を割ってるから柔らかすぎる。
無開花ガラハドはそのまま試練後半に出せるほどで悪くはないけど、もうちょい耐久力が欲しい。

ハミルトン、体術エレン、ジュウベイは新規育成。

最近の育成は、3回連続で誰か1人は3値カンスト-1が出てるので、そろそろ反動が怖いところです…(汗)


イメージ 7

それにしても、覚悟してましたけど2戦目から結構な死闘ってどういうことなのww
ブーケはスカスカ単体攻撃外すし。もう。

5戦目以降の天帝率もやばそうです。インフレが加速するコンバット…。