にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】フル開花育成:体術エレン

今回のフル開花育成結果・まずはチョコエレンです。

8戦目と16戦目のステを撮るのをうっかり忘れてしまったので、グラフの画像は24戦からになります。
ごめんなさい。

エレンは5戦目で一度リターンしています。

※成長の数値が分かり難かったので手直ししました。

チョコエレン初期値

イメージ 1

ヨハンと似たような初期ステですねえ。
75・50・50以上が理想かしらん。


1-5戦 → ☆8古代遺跡の詩人を発見せよ! 
6-8戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 2

HP435 攻40 防31 速31 →  HP+78 / 攻+10 防+4 速+6 =20

リターンした甲斐があってか、悪くない感じです。
防御が若干へこんでるのが気になる。


9-16戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 3

HP435 攻40 防31 速31 → HP+162 / 攻+19 防+6 速+11 =36

やっぱり防御が不穏。
ヨハンと同じ方向になってしまうのか。


17-24戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 4

イメージ 5

HP435 攻40 防31 速31 → HP+246 / 攻+26 防+10 速+14 =50

回転率が落ちてきた。
あとずっと先頭に置いてるのに錬気掌閃いてくれない。


25-32戦 → ☆9アン・ルーの呪縛を解け!

イメージ 6

イメージ 7

HP435 攻40 防31 速31 → HP+336 / 攻+32 防+17 速+17 =66

防御が追いつきました。でも順調に回転数は落ちてる(泣)
そして錬気掌やっと閃いたw


33-40戦 → ☆10ボクオーンを撃破せよ!

イメージ 8

イメージ 9

HP435 攻40 防31 速31 → HP+420 / 攻+39 防+19 速+21 =79

攻撃力が妖怪いちたりない…(´・ω・`)

防速は目標を上回ってくれて良かった。ヨハンは守りを捨てましたからねw

3値は70台で終わってしまいましたが、まあ普段使いには悪くないと思います。
奥義のバフ範囲も主力とジャストフィットだし。

…あ、錬気掌の魔改造、もう1個作らなきゃダメかもしれないorz