にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】フル開花育成:帝ハミルトン

帝ハミルトンのフル開花育成結果です。

8戦目と16戦目のステを撮るのをうっかり忘れてしまったので、グラフの画像は24戦からになります。
ごめんなさい。

※成長の数値が分かり難かったので手直ししました。


艦長初期値

イメージ 1

銃帝はルーファスに続いて2人目。
攻防70以上・すばやさ40以上行けば万々歳だろうか。


1-5戦 → ☆7詩人を見極めろ! 
6-8戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 2

HP414 攻38 防38 速25 → HP+78 / 攻+8 防+10 速+3 =21

8戦で21は、経験上とても良い数値でございます…(ニッコリ)
まあ、4回連続でフルカンスト-1なんて無いでしょうが。ははは(汗)


9-16戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 3

HP414 攻38 防38 速25 → HP+166 / 攻+15 防+19 速+4 =38

これは伸びますね間違いない(確信)
防御力が抜き出てきたけど大丈夫かな?


17-24戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 4

イメージ 5

HP414 攻38 防38 速25 → HP+242 / 攻+22 防+24 速+5 =51

すばやさが8戦ごとに1ずつしか伸びてないなあ…w
40行ってくれるかしら。


25-32戦 → ☆9アン・ルーの呪縛を解け!

イメージ 6

イメージ 7

HP414 攻38 防38 速25 → HP+318 / 攻+27 防+31 速+11 =69

とか思ってたら一気にすばやさが6も上がったw

最終的に3値80は行くだろうけど、何か伸びがちょっと不安になってきた。


33-40戦 → ☆10ボクオーンを撃破せよ!

イメージ 8

イメージ 9

HP414 攻38 防38 速25 → HP+398 / 攻+36 防+38 速+18 =92

中の人の不安をよそに、防御カンスト、攻-2の速-7でフィニッシュ。ナニモイウコトハナイ。

熱弱点・植物の敵が相手のときに大活躍してくれそう。
しかもルーファスに攻速バフも乗せてくれます。

これは無開花仮育成しなくて正解でしたね(´ー`)b