にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】フル開花育成:帝ジュウベイ

帝ジュウベイのフル開花育成結果です。

8戦目と16戦目のステを撮るのをうっかり忘れてしまったので、グラフの画像は24戦からになります。
ごめんなさい。


ジュウベイ初期値

イメージ 1

話には聞いていたけど、かなりの紙っぷりw
防御はあって無いようなものなので、伸びるとこさえ伸びてくれればいいです。


1-5戦 → ☆7詩人を見極めろ! 
6-8戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 2

HP425 攻42 防20 速40 → HP+82 / 攻+5 防+1 速+6 =12

ん?
5戦の時点で10上がってたから、リターン見送ったのになんだこれ(汗)

これでヘタレたら後悔しかないんじゃが…(´・ω・`)


9-16戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 3

HP425 攻42 防20 速40 → HP+160 / 攻+13 防+3 速+14 =30

防御上がらねええww
いや、最初にヘタレたぶん、残りは攻速に割り振ってもらわないと逆に困るか。


17-24戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 4

イメージ 5

HP425 攻42 防20 速40 → HP+242 / 攻+25 防+4 速+19 =48

あ、ちょっと本気を出したようです。3値成長の平均点に戻りました。
そして本当に上がらない防御。


25-32戦 → ☆9アン・ルーの呪縛を解け!

イメージ 6

イメージ 7

HP425 攻42 防20 速40 → HP+320 / 攻+35 防+6 速+27 =68

成長値がエレンを抜きました。最初の12はなんだったんだw
攻撃、もしかしてカンストしそうです?


33-40戦 → ☆10ボクオーンを撃破せよ!

イメージ 8

イメージ 9

HP425 攻42 防20 速40 → HP+398 / 攻+42 防+7 速+32 =81

無事に攻撃カンスト、しかしペラすぎる…ww

でも育成中、奥義で結構なダメージを叩き出していたので、被弾さえしなければ最強の一角になれそう。
試練よりは、絶望ハムやコンバット向きですね。

HPも極端に低いわけでもないし、これで完成にしよう。