にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】フル開花育成:帝シルマール2

帝シルマールのフル開花育成結果です(2回目)。

8戦目と16戦目のステを撮るのをうっかり忘れてしまったので、グラフの画像は24戦からになります。
ごめんなさい。

5戦目で2度目のリターンをしています。

※40戦めの画像が抜けてました、申し訳ないorz


シルマール先生リターン前

イメージ 1

無駄にカンストした攻撃のせいで、防御がお留守。
試練でもう少し耐久力が欲しいのでリターン。

術帝で火術はトムと先生しか使えないから、しっかりしてほしいのですよ…(ノд-。)


1-5戦 → ☆8古代遺跡の詩人を発見せよ! 
6-8戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 2

HP398 攻28 防35 速32 → HP+68 / 攻+6 防+6 速+7 =19

…うーん。また攻撃力が上がって来そうな気が…。
でももうリターン出来ないし、このまま見守るしか。


9-16戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 3

HP398 攻28 防35 速32 → HP+138 / 攻+9 防+8 速+13 =30

今回はすばやさに重きを置いてくれたらしい。
しかしとても良い伸びとは言えない。


17-24戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 4

イメージ 6

HP398 攻28 防35 速32 → HP+198 / 攻+15 防+15 速+19 =49

欲しいのは防御なんだけどなあ。このペースじゃ期待できないのかなあ。
シルマール先生…術が使いたいです(´;ω;`)


25-32戦 → ☆9アン・ルーの呪縛を解け!

イメージ 5

イメージ 7

HP398 攻28 防35 速32 → HP+258 / 攻+19 防+16 速+25 =60

あー、攻撃がしゃしゃり出てきた。ダメだこりゃ\(^o^)/
防御はまたしても50台で終わりそう。再々育成か…。


33-40戦 → ☆10ボクオーンを撃破せよ!

イメージ 8

イメージ 11

HP398 攻28 防35 速32 → HP+336 / 攻+22 防+22 速+31 =75

 リセット前との比較:HP-32 攻-6 防±0 速+5 計-1

HPを犠牲にすばやさが伸びた感じか。肝心の防御は変動なし。

…よし、失敗だ!(泣)

先生、次の開花では期待していますよ…orz
今度も攻撃カンストとかしたら、次の七英雄ガチャで同属性のワグナスを狙っちゃいますからね?w


イメージ 9


(…ワグナスもあれで育成はなかなかの曲者だそうだが…)



イメージ 10


(…お兄様が仰ると重みがありますわね)