にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】フル開花育成:帝ガラハド

ガラハドのフル開花育成結果です。

8戦目と16戦目のステを撮るのをうっかり忘れてしまったので、グラフの画像は24戦からになります。
ごめんなさい。

5戦目で2度目のリターンをしています。


ガラハドリターン前

イメージ 1

無開花ながらなかなかの良成長で、試練後半でも通用したのですが、
もう少しHPと防御が欲しいと思うことも度々あったのでリターン。

攻撃防御は70台、すばやさは40欲しいですね。


1-5戦 → ☆8古代遺跡の詩人を発見せよ! 
6-8戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 2

HP414 攻38 防38 速25 → HP+86 / 攻+4 防+6 速+2 =12

再リターンの意味が無かったか…orz
いやーでも5戦で防+7は酷すぎたから、あれはあれで良かったと思おう、うん。


9-16戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 3

HP414 攻38 防38 速25 → HP+168 / 攻+8 防+13 速+4 =25

…(別の意味で)ナニモイウコトハナイ。


17-24戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 4

イメージ 5

HP414 攻38 防38 速25 → HP+236 / 攻+19 防+19 速+5 =43

半ば諦めながら見ていたら、20戦で攻撃が爆上がり。
しかし平均点には程遠い。


25-32戦 → ☆9アン・ルーの呪縛を解け!

イメージ 6

イメージ 7

HP414 攻38 防38 速25 → HP+314 / 攻+24 防+26 速+10 =60

HPは良いんだよ、HPは…。
それしか感想が出ない_(:3 」∠)_


33-40戦 → ☆10ボクオーンを撃破せよ!

イメージ 8

イメージ 9

HP414 攻38 防38 速25 → HP+398 / 攻+31 防+31 速+12 =74

 リセット前との比較:HP+76 攻-6 防+2 速±0 計-4

攻防を平均的に上げてくれたのは○。当初の目的だったHPと防御もプラス値。

…しかし納得がいかない(´;ω;`)

攻撃と防御が、70台に一歩届いてないのもモヤモヤする。
これは再育成するか迷うわあ…。


あ、ちなみにパイロヒドラ確殺の件ですが、

イメージ 10

無強化の流星刀&コンバットスーツでコレだったので、その点は問題ありません。はい。