にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】海賊姫と魔海候

コンバットの結果発表です。

イメージ 1

10%ボーダーは37065付近。

平均連勝は12,3くらい。誓いは…5個くらいは買った気がする…(白目)
いや、完全に最初にサボったツケなんですが。

連勝が全然伸びなくて、ちょっとムキになってしまった感があります。
色々メンバーを替えたものの、結局16連勝は超えられませんでした。天帝コワイ…orz

やっぱり、コンバットはやってて溜息と悪態しか出ないですね(´・ω・`)
前にも書いたけど、闘技場を作って常設化にしましょうよ…。そして強化石は他で配りましょう。ね?


…まあコンバットの文句はこれくらいにして。

イメージ 2

モニカ様可愛いですねw

イベ武器のほうも、すばやさが上がる剣で使い勝手が良さそう。
…うちはまともに剣を使ってるの、将のほうのノエルしかいませんが。

イメージ 3

そしてフォルネウス、斬冷耐性かぁ。トムの奥義が久々に使えるかと思ったら、そうでもなかったw
せっかく覚醒したのに…。

弱点は突熱。ノエルお兄様をまた連れていけそうだ。SP管理大変だけど。

更にスービエさんの槍が火を吹く!

イメージ 4

…のか!?w

合流地点で上手いこと縦断配置だったら、なんとか連れていけるんですが。
ボストンも入れないといけないからなー。

イメージ 5

一応術士なので、うずしおで撃ち漏らしを確実に倒せますが、SP半減が終わってません(泣)
氷結を付けると、1ターン目はダメージを受けないので、最初に突っ込ませるのもありかな。


あと、今回のイベクリア報酬の強化ポイントで、ついにお兄様が4人目の792になりました。

イメージ 6

攻撃力が微妙とはいえ、今のところ全く不自由してないですw
奥義を微強化してるのと、すばやさがカンストしてるからですかね。



唐突に帝4%券のコーナー

イメージ 7

はい、はい




イメージ 8

!!!

黄金さんの天帝が来るー?!!



…かと思わせておいてのケルヴィン(当たった瞬間の画像は誤って消えましたorz)。

未だに4%券で帝が出たことないや…(´・ω・`)ハァ


イメージ 9

あ。4%券1枚と体力ポイント(お詫び)は期限なしのほうに入ってるので、見落とさないようにしましょう。