にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】久々のキューブ

今週のメンテ。

『ミルザの試練』開始

イメージ 1

ミンサガサイクロプス(古城の番人)ですね。
調べたら獣人系なんですけど、もしかしてドラゴンズはクビなの?w

原作ではブラッドフリーズ、吹雪、叩きつけるなどを使ってきます。
これはまたテティスのお世話になるのかな…。


キューブルート追加(2つ)

イメージ 2

ようやくw 引っ張ったなぁw
モンドは最後に持ってきそうだから、オルロワだろうか。


・部隊の複数登録機能追加

部隊を最大5つまで保存できるようになります。
編成や出撃時に任意の部隊に切り替えて使用することができます。


こっちもようやく!どれだけ待たされたのだろう…w

特に試練前半で縛りプレイをやっているうちの帝国は、装備の切り替えが楽になると助かります。



ミルザの試練は、悪魔系と獣人系になるのかな?
パワーアップしてくるであろう、アラストルが怖すぎる…orz