にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将七英雄でミルザの試練41~

結局、試練41も帝ノエルなしで続行。

5戦だけですが、ここの問題はバトル3の赤ドラ3体です。

イメージ 1

運が悪いと集中攻撃で誰か落ちます。祈るしかありません(汗)

イメージ 2

なんとかセーフ。しかしクジは下げないとダメか。
払車剣したかったのに。

イメージ 3

今度はダンターグがマヒった。いや、HPさえ残っていればいい。うん。
このあと残りは無事に撃破。


ラストはウィンガー3体。

イメージ 4

烈風×3とか来ないように祈ります(またか)。

イメージ 5

烈風は来たものの、誰も落ちずに踏みとどまった。ふー。

イメージ 6

よし、最終的に4人やられたけどノエルなしで41もクリアできたぞ。


…でもさすがに怖いんで、次からはお兄様を呼びますかw
スービエ1号と入れ替えます。

42ラストはペギーとウィンガーが2体ずつ。

イメージ 7

真っ先にブーケがやられるいつもの光景。

イメージ 8

ノエルの奥義がヘルウィンガーに効かなくてもどかしい。
そして青ブーケも落ちた。

イメージ 9

ドレスブーケも落ちたし。お兄様がぶち切れるぞw

イメージ 10

最後に攻バフ役がいなくなってしまいましたが、何とかクリア。


…よし、アムトで断念した43に挑んで縛りを終えましょうか。

イメージ 11

これはバトル6。
縦断に並んでくれていれば双龍破が使えるので、41よりは怖くない赤ドラ×3。

イメージ 12

マヒしても生きてくれてればいいんだ(´;ω;`)


ラストは若干面倒な配置。

イメージ 13

赤ドラを無視して、まずは幸運の魔女から先に倒すことにします。

イメージ 14

ブーケが珍しく無傷で残ったw

イメージ 15

と思ったら従兄弟ォーーー!!

ドレスブーケもマヒしてしまいますが、魔女は倒せたので危険な全体攻撃はもう来ません。

イメージ 16

最後は将だけで決めました!

イメージ 17

今回の七英雄縛りは、なかなか楽しかったです(*'▽')

このままじわじわ強化していけば、七英雄だけで50くらいはいけますかねえw