にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】全体マヒはもう嫌だ

ミルザの試練の結果です。

イメージ 1

エロール1  871位 (5.2%) 試練25バトル6 ステージ30まで  獣・獣人・竜系
ニーサ1    626位 (3.8%) 試練39バトル8 ステージ50まで  虫・不定・巨人系 
ウコム1     660位 (5.2%) 試練40バトル9 ステージ50まで  有翼・水棲・竜系
シリル1     621位 (5.6%) 試練42バトル6 ステージ50まで  植物・爬虫類系
エリス1     606位 (5.8%) 試練44バトル8 ステージ50まで  獣・有翼系
アムト1     759位 (6.6%) 試練45バトル9  ステージ50まで  精霊・不定
ミルザ1     1029位(9.6%) 試練46バトル4 ステージ50まで  悪魔・有翼・竜系
デス1        956位 (10.4%) 試練47バトル6 ステージ50まで 不死・爬虫類系

エロール2   1120位(10.9%) 試練47バトル6 ステージ50まで  獣・獣人・竜系
ニーサ2      1140位(12.7%) 試練48バトル7 ステージ50まで  虫・不定・巨人系
ウコム2     1060位(12.1%) 試練53バトル7 ステージ60まで  有翼・水棲・竜系
シリル2       999位(11.5%) 試練55バトル9 ステージ60まで  植物・爬虫類系
エリス2       724位(7.8%)  試練57クリア ステージ60まで   獣・虫系
アムト2       751位(7.4%)  試練59クリア ステージ60まで   精霊・不定
ミルザ2      444位(4.9%)  試練60クリア  ステージ60まで   悪魔・有翼・竜系

最終的に、60クリアの最後尾は10%ボーダー付近になったようです。
来月の試練のボーダーは先着順か、周回順か…(((゚д゚;)))

イメージ 2

倉庫には報酬と一緒に、天帝LP回復不具合のお詫びのLP回復薬が入ってます。
うちは余りまくりですけどねw


で、今日からは2年目のバレンタインイベ。

イメージ 3

これは…完全にあの御方の差し金じゃないですかーw
後半も楽しみですねww

イメージ 4

今回のドラゴンルーラーは、斬突に強く、打熱が弱点ですね。

マヒ付き全体はもうやめてくれよ…(´・ω・`)
また金獅子ひとりで、先行で突っ込んでもらうしかないじゃないですかw


えーと、うちの竜特効持ちは…

フェルさん → 冷突でアウト
弓コッペ  → 突でアウト
棍棒サラ  → セーフ!
体術エレン → セーフだけど修行色々終わってない


…素直にサラ使おう。
テティスも冷耐性あるから使いたいけど、先行しないなら無意味かな。煉獄では必ず入れますが。

あと、+100千手観音を持つお兄様も続投できますね。
ルーファスにもまたまたお世話になります。

イメージ 5











それと一応、ボーナス家臣である戦セルマも倉庫から出して術取得しておいたけど。

イメージ 6
(育ててるとは言ってない)

どの術も役立ちそうにない…orz


イベ武器はまた槍ですか。しかしマジカルミトンはグッド。トキノ君と先生が喜ぶw

イメージ 7

スービエさんには攻+3の黒曜石の槍のほうがいいから、スマウグは1本あればいいかな…。



……と、思ってたんですよ。






イメージ 8

王券で初の槍帝が来たし(汗)


でもコーディーは嬉しいですな(*'▽')
しかも冷耐性が今回のボスにドンピシャww

まあ、修行は間に合いませんけどね(。-∀-)

初期の状態を経験した身としては、ちゃんと主要な技を習得してから命中を上げて、
更にきっちりSP半減させないと怖くて使えないんですよねw


イメージ 9



「時縮をお求めですか?」





買わないよ!!w


とりあえず、ミトンは2つもらうのは確定。槍2本目は状況を見て考えよう…。


イメージ 10

あ、あと何気に欲しかったサイレンスも来ました(・∀・)
やったねw