にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】強敵とのバトル実装!

今週のメンテ。

コンバット『ジグバードの戦い』開始

イメージ 1

今回はサガフロ2家臣にボーナスです。
うちはグスタフが更に強くなりますね(´▽`*)

…この日までにヨハンに奥義が欲しかったなー。
もし全体奥義が来たら化けるんだけどなー(´・ω・`)



・アビスバトル実装

お??

アビスバトルはボスクラスの強敵のみを相手に、次々と戦うモードです。
初回クリアやチャレンジリストと呼ばれる条件を初めて達成した時に、報酬を獲得できます。
アビスバトルは、任意のタイミングで何度でも自由に挑戦することができます。
HPとSPの回復コマンドなど、アビスバトル専用の特殊ルールが存在します。

 ※詳細はヘルプをご確認ください。
 プレイヤーLv.20になると挑戦できるようになります。
 ※今後のアップデートにて、新たなバトルを順次追加していきます。


 アビスバトル一覧

  ・深淵への誘い!
  ・巨人たちの大行進!
  ・忍び寄る女王の系譜!
  ・猛き竜の狂宴!
  ・狡猾なる悪の三巨魁!


…し、 \新コンテンツだー!!/

試練とはまた違う感じなんですかね。
敵は1体ずつ出てくるのかな?

HPも回復できるようなので、また別の戦略が生まれそう。
…でも多分、将じゃ突破は無理だろうな。

もしかしたら、チャレンジリストに低レアリティでクリアせよ、とかいうのがあるかもしれないけど。
あったらよろしくね七英雄



・覚醒解放

ジェラール(帝) ※小剣
タチアナ(帝) ※銃
ブラック(帝) ※斧


うーん、うちには関係ないキャラか。

覚醒キャラがいたり、新コンテンツも登場ってことは、
コンバット帝の新キャラを作る余力は無さそうだし、七英雄の再販の可能性が?

イメージ 2

うん。600日ボーナスが入ったので、1回なら回せますよ(`・ω・´)

…全然当たる気がしないorz



いつものがっかり告知かと思いきや…楽しみですね、アビスバトル。
これはコンバットがあっても憂鬱にならずに済むかな?