にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】コンバット近況だけ

今のところのコンバットの戦績・大体14連勝。

イメージ 1

戦略は至ってシンプル。グスタフがバフかけて全員で殴る。おしまいw

ハードファイアが必要なときは、サルゴンがかけます。
…HPが一番低いせいで、たまに発動前に死ぬけど(汗)

コマンダーリュートはスタメンに入れると微妙でしたが、
飛び出して来てからの、ある程度相手が消耗しているところに入るスターフィクサー(必中)が実に頼もしい。

イメージ 2

幻獣剣は装備してませんが、知愛99なので相性が良いとダメージ300以上出ます。
でもグスタフの攻バフも入るので、一応クロブレも技に入れたほうがいいのかな…?

誓いはまだ使ってません。これから1つ使う予定。
今回も20%狙いで行きます。


あ、もうデス様を使ってる方がいた。早いw

イメージ 3
イメージ 4