にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】今日も近況など

何か、前回の連勝数をあっけなく越えてしまいました…

イメージ 1

やはり休日は連勝数を伸ばしやすいですね。

こっちは苦戦した前回の最終結果。

イメージ 2

編成で迷走具合が良くわかりますw


これはボーナス家臣の有無で大分変わりますね…。
攻+10のサルゴンが、前回と比べて円舞剣のダメージが確実に上がっています。

思い切ってカーソン姉妹を外したのも良かったかな。
…まあ、バフとデバフが出来るとはいえ、攻撃力も大して伸びてないしな(泣)


イメージ 3

現在は開花育成中です。
途中でリターンはもうやりたくないので、計算はなるべくしない方向でw


イメージ 4

ところで術研にマスタングがいたので選んだんですが、全体的に作りが小さい(汗)
先生と並ぶと違和感凄いよ。

…いや、もしかして先生がでかいのか…?w