にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】明日に備える

明日からのコラボについて、一足先に情報が出ていますね。
某所のインタビューでも2周年について触れてましたし、今から何をやるのか楽しみです。

しかしガチャはスルーしたいのに、クーンとT260Gが可愛い…。


…いやいや、将のアイルー?だけでも十分かわいいだろ。落ち着くんだ自分w

惑わされそうなときは、例のこの画像を見るんだ。

イメージ 1

………。

よし、今はガチャ我慢!我慢だ!(`;ω;´)

数か月後の復刻でまとめて引いてやるから、覚悟しておけお前ら!w
(特に意味のない暴言が七英雄を襲う)


さて、ボーナス家臣としてサガフロ主人公の戦士が使えそうなので、倉庫を探してみたところ、
クーン(大量)、リュート(数人)、アセルス(一人)が見つかりましたw

サクッと育成して備えておきます。いつもの☆8古代遺跡で。

イメージ 2

HP243 攻21 防23 速24 → HP+214 攻+13 防+20 速+19  計52/68


イメージ 3

HP239 攻23 防21 速25 → HP+192 攻+14 防+13 速+21  計48/69


イメージ 4

HP231 攻22 防22 速22 → HP+208 攻+17 防+17 速+18  計52/66


またリュートが良い成長してる…w
補助で使うなら一番良さそうですね。

アセルスもダークソードが使えるし、憑依でどの弱点にも対応できます。

クーンはマスコットです(`・ω・´)



…それにしても、イベント終わり頃になって名声でやって来る戦カタリナさんェ…。

イメージ 5

こうなったらメンテ直前まで使い倒しますorz