にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】SF2コンバットお疲れ様でした

コンバット、前日に2万7千まで稼いでおいたので、20%内は比較的安全圏。

そしてメンテ前、最後のポイント消化をしてたら、何故かぽんぽんと連勝記録更新。

イメージ 1












あれ? もうひとつ誓い買ったら王券もらえるんじゃ?w

うん、ついでに実績の20クラウンも入るしいいかー。HAHAHA。










イメージ 2








ボクオーン「わかっていただろうにのう」


――うああああ、あと1回連勝すれば良かったのに何であそこで負けるんだーー!!(号泣)



…こうなったら仕方がないので、フルブライトにもう100円払って消化試合をしてきました…orz

今回誓いを買った数は5個。使った数は計9個。
欲張らなければ、買うのは3個で済んでました。

…汚いなさすがスクエニ汚いorz
(自業自得)

ああ、残った時間でまったりハムる予定もパーだわ(泣)


というわけで、20%圏内から見た、メンテ10分前の10%ボーダー。

イメージ 3

38155付近のようです。38500でギリギリな感じかな。



イメージ 4








結局、プレゼントもキリの良いとこまであと1周ぶん足りない感じに。
ダメだわ、今日絶対ツイてないわorz

…スマウグ2本目の交換どうするかな…。