にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】モンハンコラボニャ!

まずはコンバットの結果発表です。

イメージ 1

…ま、メンテ前は色々ありましたが、連勝記録を1つ塗り替えられたし、
初の(多分)3万ポイントいけたし、水に流します。

最終的な10%ボーダーは38405だったようですね。


さっそくもらった券を引きましょう。まずは4%を2枚。


イメージ 2

グレイ「一緒に帝ハリードがいた?記憶にないな」

orz


イメージ 3

あ、引退ボタンが増えてる。

イメージ 4

ちなみに名声ガチャで試すと、思ってたよりも引退が楽でまあまあいい感じ。


4%券、もう1枚も戦士。


次は10%券です。
ふふふ…200クラウンかけて取った10%券…(恨み節)

イメージ 5

うおおおお!どっちが来ても天帝チャンスなエレンがんばれーー!!







イメージ 6

…あ、はい。


それではイベクエに行きましょう(´A`)

イメージ 7

おー、モンハンのモンスターだ。全然知らないけどw

イメージ 8

ボスは弱点が術とありますが、術奥義も効きやすいんですかね。
一応トムの奥義で4000前後は出るようですが。


さて、絶望級は戦士を入れてみますか…。

そういえば、昨日サガフロ戦士を3人育てましたが、すでに兵舎にこの子がいたのをすっかり忘れていた。

イメージ 9

戦士のT260Gです。メカ帝がいないのでなんとなく置いてましたw
びっくりソルジャーの命中を上げてます。

…でもすでにアセルスにダクソを覚えさせているので、今回はそっちを連れて行きますね(´・ω・`)
LPやばそうならリュートに交替で。


最初はこれで行きました。

イメージ 10

特効が2人いるので、合流なしで1ターンキルを目指してみましたが、微妙にダメージが足りず。

仕方ないので、泣く泣くノエルお兄様を外してトムを入れてみる。

イメージ 11

お。1ターンキル成功。
…やっぱり術奥義も結構通るっぽい?

まあ、ルーラーと同じく先行1人でも大丈夫そうなので、無理に1ターンキルにこだわらなくてもいいか。

イメージ 12

うむ、パートニャー可愛いな(*´ω`*)
…でもアイルーと何が違うのか全然わかんないw