にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】王券目指して

50万が見えてきましたねー。

イメージ 2





私も微力ながら貢献…出来てると良いのですが(´▽`;A)
追加報酬あるかなぁ。


角も結構貯まりました。…しかし、ローゼンブレットの2本目は要るだろうかw
前回のスマウグ2本目は迷いながらも、一応交換したんですけど。

イメージ 1

ローゼンボーゲンは、まだ弓術士に装備させれば使いどころはありそうとは思いましたが、
肝心の弓術士自体が少ないというw もちろんうちにはおりません_(:3 」∠)_

ひとまずイベント終了まで10万はキープしておいて、あとは強化ポイントですかねえ。

イメージ 3














…まさか5人目の792リュートになるとは(笑)

しかしこの間のコンバットで、スターフィクサーのマヒがバンバン決まったときは間違いなく輝いていたしw



ところでこの間もやってましたが、Yahoo!ゲームのくじがまた今日から始まってますね。

イメージ 4

















お、賞品に11連チケットもあるじゃないですか~(´▽`*)
他にもたくさんあるゲームからピックアップされてるということは、インサガ結構人気ある?w

くじはYahoo!ゲームトップにリンクがあります。Y鯖ならやってみて損はないですね。
尚、インサガ側からの告知は特に無い模様。

※22日の13時に告知が出たようです。1日過ぎてますが…。