にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将七英雄でデスの試練39まで

七英雄でデスの試練、今日は36から。

イメージ 1

スクドラ効かないほうが縦列に並んでると、何か惜しい気分になるw

イメージ 2

短いので問題なくクリア。まだ脱落者なし。


37。ラストはヴリトラさん。

イメージ 3

集中攻撃されなければ大丈夫…

イメージ 4

って、お兄様ーーー!!(;゚Д゚)

イメージ 5

今回の試練、初の撃沈は将ノエルでした。
ダンターグかブーケならまだしも。悔しいなぁ。


次は38。

イメージ 7

横断配置だと、恐竜の片方を1ターンキルできない…。
いつも1体は最初に片づけてたのに。

ラストはこの3体。

イメージ 6

前の戦闘のパイロで素振りしたので、ちょっとダメージ入ってます。
いや、ちょっとどころじゃなく痛い。

イメージ 8

ここで主力が混乱すんなーーー!ばかーーー!!(大泣)

今回は何故か、ヴァンパイアの攻撃に弱いスービエさん。
デッドリードライブも入る入る(泣)

イメージ 9

代打のダンターグはあっさり落ちた。まあそうですよね…(。-∀-)

イメージ 10

頑張ってスービエ抜きで倒したよ…。


39へ。前回はここで帝1にしましたが、将のみで行けそうなのでやってみます。

イメージ 11

チャリオットを倒し損ねてストーンシャワーを食らったりしましたが…。

イメージ 12

将だけでラスト到着。
よっしゃ、スクドラでクリティカルじゃーΨ(`∀´Ψ)

イメージ 13

そして毒霧×2の反撃。

ごめんなさい調子に乗りました(((´;ω;`)))

イメージ 14

何とかヴァンパイアを倒すも、こちらも少しずつ削られていく。
しかしここまで来たら時間の問題。

イメージ 15

よしっ、将のみ39初クリア!ヽ(*´▽`*)/

イメージ 16

やはり将だけだと、HPもSPもきつくなってきましたね…。
40からは帝ドレスブーケの解禁です。