にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将七英雄でデスの試練40

さて試練40は、そろそろ帝ブーケが待ちわびてそうなので入れ替えますw

イメージ 1

ドレスブーケ「遅いですわよ!(ぷんすか)」


1戦目

イメージ 2

いきなりゴイル先生。ハヤブサで狙われる位置に気を付けます。
クジより固い青ブーケがバフ。


2戦目

イメージ 3

またゴイルぅ…orz
脆いほうのボクさん上に置いてるし、動揺しすぎであるw


3戦目

イメージ 4

なんか目に悪いぞこの集団w
スウィングは保険でしたが、使いませんでした。


4戦目

イメージ 5

不死地獄のあとにカエルが出てくるとほっとする(笑)
容赦なく突きますがね。


5戦目

イメージ 6

うずしおと払車剣で悩みましたが、せっかく流星刀を強化したので払車剣でw
横断配置は面倒だわ~。


6戦目

イメージ 7

これで行けると思ってたんですよ。

イメージ 8

ダクソかけないと足りませんでしたorz
…SP回復出来たからまあいいか。


7戦目

イメージ 9

ここは防バフは諦めて、確実に1体倒しましょう。


8戦目

今度は男ヴァンパイア。スクドラが効かないほうなので、確実に倒せません(泣)

イメージ 10



9戦目

イメージ 11

これ、ヘタしたらハヤブサで誰か死にません?(汗)

…青ブーケとワグナスが危うく落ちそうになったものの、セーフでしたが。


10戦目

イメージ 12

うーん、色々厳しいな。

イメージ 13

あーあ、うずしお1回撃つ夢が潰えたorz

イメージ 14

ノーマルブーケもやられる。毎回先にやられてばかりですまんね、ブーケちゃん。

イメージ 15

残りはこいつ1体に。覚悟なさって!?

イメージ 16

…と、帝ブーケのぷすっと一刺しで倒れました(笑)


イメージ 17

40クリア。まだ帝お兄様は呼びませんよー。