にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】デスの試練お疲れ様でした

デスの試練の結果発表です。

イメージ 1

エロール1  871位 (5.2%) 試練25バトル6 ステージ30まで  獣・獣人・竜系
ニーサ1    626位 (3.8%) 試練39バトル8 ステージ50まで  虫・不定・巨人系 
ウコム1     660位 (5.2%) 試練40バトル9 ステージ50まで  有翼・水棲・竜系
シリル1     621位 (5.6%) 試練42バトル6 ステージ50まで  植物・爬虫類系
エリス1     606位 (5.8%) 試練44バトル8 ステージ50まで   獣・有翼系
アムト1     759位 (6.6%) 試練45バトル9  ステージ50まで   精霊・不定
ミルザ1     1029位(9.6%) 試練46バトル4 ステージ50まで  悪魔・有翼・竜系
デス1        956位 (10.4%) 試練47バトル6 ステージ50まで  不死・爬虫類系

エロール2   1120位(10.9%) 試練47バトル6 ステージ50まで  獣・獣人・竜系
ニーサ2      1140位(12.7%) 試練48バトル7 ステージ50まで  虫・不定・巨人系
ウコム2     1060位(12.1%) 試練53バトル7 ステージ60まで  有翼・水棲・竜系
シリル2       999位(11.5%) 試練55バトル9 ステージ60まで  植物・爬虫類系
エリス2       724位(7.8%)  試練57クリア ステージ60まで     獣・虫系
アムト2       751位(7.4%)  試練59クリア ステージ60まで    精霊・不定
ミルザ2      444位(4.9%)  試練60クリア  ステージ60まで    悪魔・有翼・竜系
デス2         502位(5.8%)  試練60クリア  ステージ60まで    不死・爬虫類系

どうやら今回の10%ボーダーは、60クリア先着順だったようで…。
次はテコ入れが無ければ、周回順になりそうです。お、恐ろしい。

今回はソウルドレインがかなりきつく、斬の少ない我が帝国は苦戦を強いられました。
替わりに頑張ってくれた打軍団を大いに褒めたい。

あ、フェルさんは隅っこで丸くなってます。


新しいイベクエボスは真の首領。

イメージ 2

                     耐性:斬突      弱点:打

…うむ。幸いなことにうちは打家臣が豊富でありますw
運営さん、たまにはうちのルーファスさん(40)にお休みをください…(汗)

それと、ボーナス家臣の王ルージュがいるので、久々に活躍させましょう。

イメージ 3

偶然にも、ストーンシャワーの威力を少し上げてあります。
更に防御カンスト、体力40なので少々の攻撃では死にませんよ。ふふふ。

イメージ 4

これは周回が楽そうだあ…(うっとり)

首領は斬突耐性ですが、防御が低いのかグスタフの奥義も割と入りますね。
…単に天帝グスタフが強いってだけなのかもしれませんがw


さて、試練報酬の王券2枚と帝確券を1枚交換したので、ガチャしますよ。
今日こそ誰か天帝にならないかな~♪ 帝ルージュでもいいよん。

まず王券1枚目っ!

イメージ 5

はい、しゅーーりょーーー。



イメージ 6

また出たことのない王が出た。育てなきゃ。


ここで倉庫から2枚目の王券を出すのを忘れてたので、先に帝確券を使います。


イメージ 7

シャールカーンか…。アビスバトルでは使えそう。

エイリークもう持ってます。強いけど天帝来るかわかんないし、あんまり…。

ギュス様~~~!!!












イメージ 8

ギュス様、ゴール手前の穴に転落orz

何とも言えない結果だなー。エイリークは覚醒来るのかなあ…?
でもダンターグのイベントで奥義が来ればワンチャンあるのか。

…サラと神成長テティスがいて、使う気があまりないから開花してないのよね。
うーん。どうしよ(;´・ω・)



微妙にテンションが下がりましたが、2枚目の王券、イクゾー!

イメージ 9

残念ながら零姫は落とし穴確定。これは殿下が来るか!





ホイ!




イメージ 10

殿下ああああああorz

ミリアムもまだ育ててない王です。図鑑だけはどんどん埋まっていきますね。
わーい、たーのしー(白目)



いいもん、思いがけず手に入れたこの子がいるもんね。

イメージ 11

エンペラーズサガが4/28でサービス終了するということで、
終了発表前に登録していたプレイヤーには、この帝シノンのシリアルコードが発行されています。

私は以前、将セルマと4%券をもらったアカウントがあるので、そこから入手しました。
先行配布だそうなので、そのうちガチャに実装されるようですね。

このシノン、そこそこのステに、うちに足りない剣帝&斬奥義、更に水コマンダー持ちです。
なんてうってつけなんだ…(*´ω`*)


…あ、リュートはしばらくまた術士になってもらおう。魔改造の残像剣はこの子に渡す。

リュート「ひどいぜ~」

いつまで経っても奥義をくれない運営を恨みなさい…(´;ω;`)


イメージ 12

※19時からの緊急メンテで、倉庫に100クラウン入っています。期限までに受け取りましょう。