にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将七英雄、ロール付きでコンバット

今日はちょっと気が向いたので、将七英雄でコンバット行ってみます(継続中)。

イメージ 1

この時点でロールが付いてるのは、
ワグナス(ウィザード)、ブーケ(魔術師)、スービエ(重戦士)、ノエル(ブロウラー)です。

最近のインフレを考えて、すばやさコマンダーとして帝ノエルを解禁しました。
その替わり帝ドレスブーケは使いません。


イメージ 2

3戦目のマッチングで少々冷や汗を掻いたものの、5連勝達成。問題はこのあとです。

イメージ 3

…とりあえず、☆8エマをぐるぐるしてロールを習得。

クジンシーとボクさんに戦士を付けて、5連勝の続き。

イメージ 4

うひー、やっぱり6連勝めは関門だわι(´Д`υ)
勝てて良かったけど…。

イメージ 5

おお、7戦目も勝ったどーw

8戦目のマッチングは、唯一勝てそうなところが防御重視PTだったため、
術で暗闇にしまくってみるも、やはり固さのせいで削りきれず。相手2人を残して敗北。

ノエル1人で神回避したりして、結構もってくれたんですけどねー( ;∀;)
錬気掌魔改造さえ完成していれば勝てたかもしんない。


気を取り直して、次。
ロールも全員銀以上になりました(ブーケがソーサラークジンシー軽戦士、ボクオーンが重戦士)。

イメージ 6

またしても7連勝達成です(∩´∀`)∩
ロールの力ってすげー!

実は6連勝したときのほうが苦戦しました。
最後にノエル1人だけ残り、千手観音で殴り倒していった感じなので(汗)


続きはポイントが回復してからです。
さて、8連勝できるのか、あっさりやられてしまうのか…w


七英雄縛りは今日いっぱいやってるので、遭遇したらお気軽に踏み台にしていってくださいw


おまけ

イメージ 7

ウィザードを強化していってるワグナスの火力が順調に上がってます。これ、ライトボールですw

+44しているとはいえ、将の術適性では大したダメージは出なかったはずなので、ロール様様でございます。
ちなみにクリティカルすると1580ほどでした。