にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ねんがんの…

今週のメンテ。


『消えた聖戦士!究極女王との最終決戦!』 開始


ふむふむ。


・新規家臣

ノエル(帝) ※大剣
ワグナス(帝) ※小剣



…え?(二度見)

イメージ 1


古代人帝だ(茫然)。

マジか。


Σ(゜.゜)ハッ!

となると他の七英雄もいつか来ますよね、これは!! やったーー!!

来るとしたら、エンサガのイベントに合わせてくるものだと思ってたので、かなりビックリしました。

運営さん、ありがとうございます!!


あ、多分次はこれまでの法則的にランキングイベントです。
画像のガラハドか黄金さんがランキング帝だと思いますが、多分黄金さんでしょう。



・奥義追加

アイシャ(帝) ※棍棒


ついにアイシャに救いが…。

これでロマサガ主人公組で奥義がないのは、ジャミルだけか。

イメージ 2

エレンといいトムといい、リュートといい、なんで自分の持ってる主人公は悉く後回しにされるかなあ…。



・覚醒解放

ノエル(帝) ※大剣
ワグナス(帝) ※小剣
アイシャ(帝) ※棍棒
ジュウベイ(帝) ※大剣
ラベール(帝) ※弓


お、ジュウベイは一応関係あり。ペラペラ防御も覚醒すれば+10なのでちょっと使いやすくなりますね。
ガラハドが開花でヘタレるので、本格的に運用を考え中です、ジュウベイ。

ラベールも人気キャラなので、ピックアップは回りそう。



イメージ 3

イベントは3章のこれの続きでしょうかね。登場キャラが被ってます。

イメージ 4

またガラハドさんが犠牲になるのか…(合掌)


とりあえずガチャは回してみます。2人が出る日に1回、あとはイラストを見て。

イメージ 5




これに+1000(Tポイント)で…3回できるかどうか。
何でこういうときに限って、誓いを先に4個買いとかしてるんだ私はorz

でも20%から漏れそうになっても、もう誓い買えないな。うん、どうでもいいか。
ロールでますます面白くなくなってるもん、コンバット。