にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】無開花で色々育成

今日は諸々の無開花の育成結果を貼っていきますよ。
全員☆9バトクエ超級で育成です。


まずはモンハンコラボの将、パートニャー。

イメージ 1

初期値:HP312 攻28 防21 速28

  HP+232 攻+18 防+6 速+28 (52/77)

すばやさは24戦目辺りで早々にカンスト。そして他の伸びはいまいちという…。
うーん。


可愛いから許す。

街中を走ってると癒されるので、兵舎に置いておきましょうね~(*´ω`*)




イメージ 2

初期値:HP305 攻29 防20 速26

  HP+192 攻+19 防+13 速+16 (48/75)

数値は平凡。HPはヘタレ気味。
しかしストーカー(+2)&パワード&無双を装備させてると、育成途中でもボス戦で十分な火力が出ました。

メカは強化が楽で本当にいいですねぇ。運営が出し渋るのもわかる気がするw



ちょうどいいタイミングで名声から戦メタブラが来たので、こっちも育成。

イメージ 3

初期値:HP247 攻26 防19 速24

  HP+208 攻+19 防+9 速+17 (45/69)

将よりHP伸びてるし…w 3値はこっちも平凡でした。
木材の日に育てたのでこうなってますが、メタルブラックにはイメージで多段斬りを付けたくなります。



次は王ミリアム。

イメージ 4

初期値:HP331 攻22 防26 速28

  HP+250 攻+16 防+24 速+18 (58/76)

防御カンストするかと思いきや、後半全然上がんなかった…orz

しかしミニキャラは可愛いのに、火属性1つしか使えないのは何と言うか…(汗)
初期の運営の犠牲となったのだとしかいえない(´・ω・`)

でもロマサガでは毎回パーティに入れてたキャラだし、原作準拠の緑マント着てたら置いてたかな。



最後、王ヴィクトリア。

イメージ 5

初期値:HP343 攻37 防28 速18

  HP+294 攻+29 防+22 速+13 (64/83)

結構伸びたなあ。しかし肝心の攻撃は黒い部分が目立つ…orz

ただ、初期は当たりキャラの1人として数えられてたこともあってこれでも十分強いですね。


ちなみに、ミリアムとヴィクトリアがゲットしたロールポイントを比べてみるとこうなりました。

イメージ 6







2人とも同じ場所(水曜バトクエ超級)を回ってます。
ドロップ運でこんなに差が付くものなんですねぇ。