にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】\ランキングだー!!/

コンバットの結果です。どうにか20%内。

イメージ 1

メンテ前、ポイントが25000(報酬100クラウン)手前だったので、
どうせプラマイゼロならいいだろうと誓い1個足しましたが、どうやら必要なかったみたいです。

…でも結果的にミッションで20クラウン得したので結果オーライですw

連勝数は前回から-6に減りましたが、まあ天帝も増えるわ、七英雄にボーナスは付くわ、
うちのメインメンバーにはボーナス乗らないわで、これは仕方ないと諦めましたw


次回のコンバットはサガフロ家臣にボーナスです。
よっしゃ、金獅子とルーファスとリュートにボーナスが入るぜ!( ゚Д゚)

…天帝はいないけど…orz
更にクラウン節約モードに入るから、多分20%から落ちるけど…orz


新イベントはランキングです。報酬はやっぱり黄金さん。

イメージ 2

本人の性能はともかく、コマンダーが割と優秀だと思います。
これならノエルと一緒に、グスタフやサルゴンにもボーナスが乗ります。いいですね~( *´艸`)


旧黄金「……」


…はっ!Σ(;・∀・)
今回のマップでは多分出番あるから!きっと!(汗)

イメージ 3

ほら、斬が効くし熱も等倍ですよ!

……グスタフでいいですねごめんなさいorz


そしてそして、ついに帝ノエルと帝ワグナスがお披露目です。

イメージ 4

ふつくしいが…やっぱり慣れ親しんだ将の絵が一番好きかな。嫌いじゃないけどね。

ノエルのステは何故かジュウベイ風。ちょっとこれは…どうしてこうなった(´・ω・`)
いや、バランス型のままだと育成大変なのはわかるけど。

イメージ 6

奥義はちゃんと原作の月影っぽくて◎。


対して、ワグナスのステは術士として超優秀。言うことなし。
これはせっかく卒業したシルマール先生の地位を脅かすレベルw

…当たればの話ですがね。


ま、ちょっとガチャってみますか。

まずは4%券。1枚目はメンテ告知前にうっかり使ったので(戦レッド)、残りはあと1枚しかありません。


イメージ 5

はい、将軍でしたorz

券は帝スービエさんまで取っておくべきだったかなあ。


で、Tポイントを1000チャージしたので、単発180円行ってみます。えい。



イメージ 7

戦3人からのバーバラ。何故か単発で良く見る戦バーバラorz


…ふふふ、最後は11連ですよ。これが本番ですよ。

イメージ 8

行くぞオラァァァァ!








イメージ 9

赤い……中に1人金色がいるが……


あれはディアナだ…orz




そして爆発で吹っ飛んだわ……orz




イメージ 10

ゲンさん(初)ゲット。また新しい王を育てろというのですかエロールよ。

ルビーのほうは2回目なのでそのまま引退してもらいました。



うーーん。ここで熱くなって2回目を引くと爆死するパターンだ。やめよう。明日だ明日。

今回、11連は2回までにします。
割と帝スービエさんが早く来たりする気がしてるので、ちょっとクラウンは残しておきたい(´・ω・`)



…まあいいです。前とは違って恒常帝になりましたから、いつでも手に入るチャンスはあるのです。
ハズレても落ち込みませんよあんまり。

その代わりイベクエで遊んでやるのです。ふふふ。

イメージ 11

将ノエル1号2号3号4号、将ワグナスでボーナスいっぱいだーw

イメージ 12

こんなんクィーンも困惑するわwww

イメージ 13

これは上級だったんですが、無事ノーダメクリア。ちなみにロールは2号しか付けてません。

イメージ 14

ボーナスは+100%。結構おいしい…超級からは無理だけど。


このあと超級は将ノエルを1人減らしてクリア、
絶望級は将ノエルと将ワグナス1人ずつ加えてクリアできました。

とはいえ、ランキングにはボーナス家臣の有無は関係ないので、
いざとなったら外すかもしれませんけどね(´・ω・`)