にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】本日のお祈りガチャ

さて、さっそく今日のレアガチャ~。
ノエルでもワグナスでもいいから来ておくれ~(ノд-。)


まずは単発180円から。

イメージ 1

はいはいキャットキャット。


では次、11連。これが外れたら、もう単発に賭けるしかなくなる。



イクゾー!!





イメージ 2

…金色すらいねぇわ…。



つれぇわ…orz





イメージ 3

王は結構来たので、育てたことのあるキャラは引退させます。
フェルディナント以外の3人ですね。


これで大徽章は9個になりましたが、もう1個貯まっても帝確チケットは使いません。

古代人七英雄がもう少しガチャに増えるか、帝スービエさんの実装までお預けとします。
もちろん4%10%チケットも。

さて、チケットすら使えないガチャ禁の日々のはじまりですよ…(´・ω・`)


あ、180円はあと3回回せるので、そこで奇跡が起こる可能性もまだ残ってますw