にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】追い上げハムスター

七英雄狙いのガチャ単発の結果です。

まずはワグナスピックアップ。


イメージ 1

T260Gは落とし穴。王が確定ですね。








イメージ 2

そしてまた育てたことのない子をゲット。せっかく倉庫の王を全部片づけたところだったのにorz
これから大量の将も育てないといけないのにもう…(-"-;)


2日後、ノエルとワグナス両方のピックアップガチャ。これで最後。

イメージ 4

これまでの統計では、王のあとには帝が出やすい傾向があります。これは期待していいのか。








イメージ 3

そんなことはなかった。



イメージ 5

夢も希望もありません(ノ∀`)


イメージ 6

有償クラウンがあと40円あれば、メンテ前にもう1回できましたが。残念。
これと残りの11連ぶんは、次回の七英雄が来たとき用に温存しましょう。


さすがに半年以内には来るでしょ…(´・_・`)


ランキングのほうは、9%台に落ちては7%台に戻しを繰り返しています。
絶望級をこんなに回ったのは初めてだ…orz

イメージ 7

さて、明日の朝の激戦は一体どうなってしまうのか…(汗)