にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】お疲れ様、ハムスターさん!

ランキングマラソン黄金編、お疲れ様でした!

イメージ 1

メンテ10分前の画像です。最終的には520位の6%でした。

前回の10%ボーダーは29万くらいだったというのに。
つ、疲れた…_("_;´ω`)_

煉獄級を回せれば良かったんですが、
どうせ大量に周回するなら、1つ下の難易度で色々なキャラのロールを稼いでおきたかったんですよね。


・主な成果

ジャミル → フリーザー 神出鬼没
トーマス → 超絶技巧 ウィザード 虎視眈々
ハミルトン→ 堅忍不抜 重戦士 頑健無比
グスタフ → スラッシャー 神出鬼没
フェル  → ペネトレイター 頑健無比
エレン  → 運否天賦

将ワグナス → ウィザードLv10 超絶技巧Lv6
将ノエル1号 → スラッシャーLv1
将ノエル2号 → スラッシャーLv4
将スービエ3号 → 重戦士Lv10 ペネトレイターLv5

あとは黄金さんも闘士Lv2まで稼いでたり、他のキャラもちょいちょいと。


イメージ 2

ジャミルフリーザーを上げ始めたら、目に見えてうずしおでの雑魚1Tキル率が上がりました。
後半はもう無双状態。長いこと2軍状態だったのに、わからないものです。


イメージ 3

スービエさんももうちょっと鍛えたかったな。
でも他の将七英雄も試練までにロール揃えないといけないし、ひとまずこれで。


そして手に入れた、この黄金さん。

イメージ 4

コマンダースキルがこの範囲で、攻撃+9です。素敵すぎる。

イメージ 5

これならグスタフとノエルを一緒に出せますね(・∀・)
ちょっと育ててみようかな。

イメージ 6









…欠点はオリジナルと見分けがつかないという点ww


今イベントのボスはミニオン2人。
光ルートのクエストでヘイトが倒されたあとらしいです。

イメージ 7

横断配置です。上にいるほうがワイルで、下にいるほうがストライフ。
斬熱に強いせいで、うちにいる悪魔系特効は全滅(泣)


いや、でも彼ならまだ何とかなりそうだ。

イメージ 8

そう、ジュウベイですww
奥義は斬属性が付くものの、雷と悪魔特効でそこそこのダメージは出せるはず。しかも攻撃カンスト

紙防御はロールで補えば良いというありがたい助言を頂いたので…

イメージ 9

思い切ってポイント振りました。

イメージ 10

おお、威力石なしでこの威力。素晴らしい。


で、肝心のミニオンへのダメージ。

イメージ 11
※超級

……まあ、耐性あるならこんなものだよね!w でも強化なしでこれなら許容範囲です。

イメージ 12

倉庫に戦シフもいたので、今回は一緒に入れて絶望級を回します。
早く妖魔にもロールポイント入るようにならないかなあ…。