にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】久々のノエル育成など

今日は将育成の結果を貼っていきます。

※追記:育成場所は全員まとめて☆8リガウ島です。

まずは前回のランキングイベの将たちから。

イメージ 1

初期値:HP297 攻29 防29 速19

   HP+220 攻+23 防+21 速+7 (51)

…帝といい、無開花のときは微妙に良い成長するのよねこの聖戦士…(-"-)

攻防50超えって、初期の頃なら王くらいのステだった気がするなあ。


イメージ 2

初期値:HP300 攻27 防26 速27

 HP+246 攻+13 防+14 速+15 (42)

このブログではお馴染みのノエルお兄様です。久々の育成でしたが、相変わらずの沼ステータス(笑)
途中までは攻撃型で行ってたんですが、後半でヘタレました。これもお約束w

ふふふ、やはり将お兄様の育成はこうじゃなくっちゃ…(謎の満足感)


イメージ 3

初期値:HP289 攻19 防25 速25

 HP+214 攻+14 防+11 速+17 (42)

縛りで使ってる将ワグナスは1回で上手いこと防速型に育ったんですが、やはりあれは運が良かったんですね。
攻撃に防御が吸われましたorz

一応この1人を確保して育成を続けるつもりですが、
良成長したとしても、ライトボールとスターフィクサーを微強化してる1号には敵わないかなあ…?


次は今イベの将ジャン。

イメージ 4

初期値:HP297 攻28 防22 速27

  HP+214 攻+18 防+18 速+18 (54)

3値すべて+18というわけのわからない伸び方をしましたw
おかげで、長所が潰れてるのに成長合計値だけは割と良いという(ノ∀`)

ジャンはこの他にも、倉庫に大量に確保してあります。
…同じことやってる方いますよね?w


最後、おまけに絶望級で育てた戦シフ。

イメージ 5

初期値:HP260 攻25 防25 速20

 HP+220 攻+19 防+23 速+8 (50)

ギリ50行ったのでまずまずですね。
まあいくら上の難易度でやっても、ヘタレるときはヘタレますからねえ。

明日のメンテの成長発生確率アイコンがどうなるのか、ちょっと楽しみです。