にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】次はサガフロコンバット

今週のメンテ。

コンバット『グルギスタンの戦い』 開始

イメージ 1

今回はサガフロ家臣がパワーアップの番ですね。

イメージ 2

うちはサガフロPT組めますが、6人中3人がロールなし、4人が奥義なしという散々な有様ww

おかしいなあ。前は意外といけそうだと思ってたんだけどなあw



■アビスバトル追加



水の次は火ですか…。


これまで登場したボスで熱属性っぽいもの(◎イベクエ ○試練)

◎アウナス(影) ◎フレイムタイラント ◎炎の将魔 ◎ワグナス ◎アウナス(本体) ◎イフリート(MS)

レッドドラゴン ○バーニングツリー ○ケルベロス ○デストロイヤー ○炎の従騎士


多分、この辺りから出るのではないのでしょうか。



奥義追加

・ディアナ(帝) ※棍棒(RS)


かなり早い時期に実装されたキャラクターだったので、待たされていた人も多かったはず。
棍棒は初期インサガでは最強武器だったのもあり、鍛えられているディアナは多そう…w



覚醒

・ディアナ(帝) ※棍棒(RS)
・ライザ(帝) ※体術
・ナルセス(帝) ※弓


いずれも強キャラのイメージです。

最近のコンバットでは前ほどライザを見なくなっていましたが、ボーナスもあってまた使用者が増えそうですね。
ナルセスは更に素早くなり、弱点であるHPも補強されてかなり使いやすくなりそうです。



バトルクエスト:ロールポイント/学習ポイント

・土曜限定と日曜限定のバトルクエストで獲得できるロールポイントと学習ポイントの量が2倍になります。

   ※木曜限定と日曜限定のバトルクエスト『素材を収集せよ!』は異なるクエストとして扱われます。
   ※日曜限定のバトルクエスト『素材を収集せよ!』は新規クエストとして扱われます。


…この説明じゃよくわからんが、バトクエに新しい仲間が出来るという認識でよろしいかw


イメージ 3

開発ノートがまた1つ埋まりますね。個人的には人外のロールを早くしてほしい感じです(´・ω・`)

そして体コッペの覚醒と、リュートの奥義も早くしてくださいね…_("_´ω`)_
何か色々待たされすぎて、無の境地に達してしまいそうですよ…w