にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】今週の戦将無開花育成

今週の無開花育成結果のコーナーです。

まずは現在のイベクエ、特殊工作車。☆12絶望級を回りながら育てました。

イメージ 1

初期値:HP301 攻24 防28 速24

  HP+218 攻+20 防+18 速+18 (56/76)

元ステのせいかパッとしませんが、将で56は良成長ですw
偏りのおかげで、ギリ攻撃もこなせる感じ。



そしてラッキーにも名声で拾えた、にんげんおとこ。同じく☆12育成。

イメージ 2

初期値:HP251 攻28 防16 速24

  HP+216 攻+20 防+8 速+22 (50/68)

これは…ジュウベイと同じくらい紙ですねw
しかし替わりに攻すは良く伸びました。すばやさカンストまであと2、惜しい。

…LP減ってますが、無かったことにしたので成長はちゃんとしてますw



で、最後にまたお兄様を育成です(笑)
こっちは☆9バトクエ超級。

イメージ 3

初期値:HP300 攻27 防26 速27

  HP+200 攻+22 防+16 速+14 (52/80)

最初にこの偏りが来てくれれば、あんなにリターンせずに済んだのに…_(:3 」∠)_
しかも今は、532・52・41・42という上位互換が存在するから、残念ながら失敗ですw

おかしいなー。
最初は景気よくクルクル回ってたのに、13戦目でHPも3値も一切無回転だった辺りから何かがおかしくなった(汗)

………。


…あ。なーんだ。いつもの将ノエルじゃないか。HAHAHA。

orz


コンバットはどうしましょうかねー。

せっかくサガフロ家臣にボーナスが付くから、何か特色を生かしたいところですが。
やっぱりコンバットは魔改造技が正義ですからね。結局いつもの面子になりそう。