にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】サルーイン(味方)降臨

今週のコンバット帝は3体まとめて来ましたね。

イメージ 1

ちょっとラスボス、何やってんすかww

イメージ 2
※画像が小さくなってしまったので、虫眼鏡をクリックして拡大してご覧ください

うわー、サルーインちょっと欲しいけど、うちはさすがに大剣が多過ぎるんだよな…ww
でもなんとなくサルゴンと並べたいなあ(何)

これでRSを出し尽くしたということは、次は復刻か、SFのコンバット帝が新規で来るんでしょうかね。


復刻…七英雄うっ、頭が…(汗) 私どっちのスービエを狙えばいいんだorz
いやもしかして第2形態の可能性も?

…要望にも書いたけど、七英雄の第2形態はコンバット特化にしてほしくないんだよねえ。
第1が劣化にならないように、何か別のところで特化させといてほしい。



追加のアビスバトルはイフリート、炎の将魔、真アウナスでした。

イメージ 3

コールドウェポンとセルバは必須だろうなあ。
セルバはともかく、コールドウェポンはシノンアリエスくらいしか使い手がいないぞorz
   

ドレスブーケ「私に強化ポイントを振ればよろしいのですわ!(どーん)

うへー、最近ジュウベイとシノンにも振ったから、はともかくがマジで足りないんだけどw

ドレスブーケ「いいからその腕力と魅力を寄越せばお役に立てますわよ!ほらほらほら」

ちょ、ちょっと考えさせてください…(汗)


残りのメンバーは、それぞれイベクエで見切りのあるサルゴンとトーマスは入るかな。
あと棍棒サラとか。

…まあ、その前にさっさと他のアビスをクリアして来いという話ですが(笑)
シノンは風使えませんでした。ごめんなさい。



そしてディアナの奥義は棍棒の攻すバフでしたね。
奥義の名前もエフェクトもキレイなのですが…棍棒PTってあまり見ないような?(汗)

イメージ 6


















うちは術士含めると組めてしまいますが。ええ、だからといって引きませんけどw



とりあえずコンバットは無難にこんな感じで。

イメージ 4

前回はボーナスが付いてたのでノエルを入れてましたが、今回はリュートがIN。
グスタフがバフをかけて暴れてもらいましょう。シンプルな脳筋スタイルですw

艦長も使いたいんだけど、入れる余地が無いなあ。

イメージ 5

それにしても、ボーナスの付いたリュートなにこれ強い。
天帝化したらいつでもこうなるってことか。…マジかw