にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】土日は2倍ボーナスデー

現在のコンバットはこの位置。

イメージ 1

使った誓いは3~4個くらい?(敢えて数えないようにしている)
やっぱり貯蓄中でも20%には入っておきたいので、いつもと同じくらいは稼ぐつもりです。

連勝はまだ14。前に何回か20連勝超えられたときのアレは何だったのだろう…(´-`)


イメージ 2

まあ、13連勝でこんな4択を強いられる魔境ですからね。
もううちの帝国ごときじゃどうにもなりませんww


あと木曜のメンテで土日がロール・学習ポイント2倍になりましたが…

イメージ 3























土曜日は手形クエストのまま2倍仕様に。


イメージ 4


























日曜日は素材集めなのは同じですが、木曜日とは別クエ扱いらしく、初級から開始。
つまりクラウンがまたもらえます( *´艸`)

イメージ 5

ポイントは雑魚1体につき大体110くらい入るので(落とせば)、絶望よりはおいしいかな?

目的がイベ武器なら絶望(煉獄)、素材ならバトクエで気軽に切り替えられるのは嬉しいですね。
…まあ日曜日だけなんですけど_(:3 」∠)_