にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】無開花育成の回

本日は無開花育成の結果を貼ります。
☆8古代遺跡を術士2人引率で、全力攻撃のみで周回してます。

まずは戦士から。

イメージ 1

初期値:HP251 攻25 防19 速24

  HP+204 攻+13 防+14 速+16  計43/68

将軍では無く戦士のジャンです。ブラックスフィアの見切りは持ってませんw

成長は並みより少し下程度。しかも攻撃ヘタレてるし。
これは使うとしたら術での補助役ですな。


イメージ 2

初期値:HP251 攻26 防26 速16

  HP+222 攻+15 防+17 速+10  計42/68

戦士のハミルトン艦長。こちらも伸びはいまいち。
でたらめ射撃で全体技の繋ぎですね(´ω`)


イメージ 3

初期値:HP255 攻17 防29 速19

  HP+216 攻+12 防+23 速+12  計47/65

絶望級で連れ回してたミカエルです。

実にミカエルお兄様らしい伸び方をなさいましたw
最初は完全にやる気なかった感じだったんですが、後半少し追い上げましたね。




次は将です。

イメージ 4

初期値:HP305 攻31 防26 速18

  HP+194 攻+28 防+20 速+10  計58/75

なんだこれすごいつよい()

3値偏りが理想的なウォードが出来ました。ただHPが3値の伸びに吸われたのか低めです。
…ノエルで60出したときもHP500行かなかったな、そういえば。


イメージ 5

初期値:HP289 攻19 防25 速25

  HP+218 攻+12 防+16 速+19  計47/69

将ワグナス2号、二度目の育成です。今回も1号を超えることは出来ませんでした\(^o^)/

組み手やら術強化などで、防す50のワグナスを見てるのでいつかそうなってくれれば最高なんですが…
まあ、でもあれは開花してるだろうなぁ。



最後は王です。

イメージ 6

初期値:HP366 攻23 防37 速21

  HP+318 攻+22 防+32 速+13  計67/81

やたらクルクル快調に回ると思ったらこの良成長。
開花育成並みに伸びてしまった。帝のフェルさんもこのくらいやる気出してくれ。

しかし養えないので徽章です。
タイラーさんの記録も越せてないし(´・ω・`)


イメージ 7

初期値:HP352 攻35 防29 速23

  HP+272 攻+31 防+22 速+11  計64/87

このゲンさんも偏りが理想的です。王で60台なので伸びたほう。

…でもやっぱり使わないだろうなぁ(´・ω・`)
前ならコマンダー目当てで取っておいただろうけど…。



さて明日からは火の試練です。
難易度は据え置きなのか、上がるのかはわかりませんが、将七英雄を万全な状態にしておきたいところ。

ロール?

前回からあまり変わってませんが何か?_:(´ཀ`」 ∠):_