にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】術士卒業?

※お詫び:昨日の記事の追記に間違いがありましたので修正しました。申し訳ございません。



今週のメンテ。

■コンバット『ナジュの戦い』 開始

イメージ 1

ロマサガ3家臣がパワーアップの回です。
問題は画像にいる家臣じゃなくて、全体攻撃持ちのあの御方たちなのですが(汗)

…まあ、自分はもう15連勝以上するのは諦めたので適当にプレイしますかね。
20%は…小銭投げ頑張ります_(´ཀ`」 ∠)_


それより問題は、コンバット帝がどうなるかですよ。

①四天王と三柱神復刻
サガフロ系コンバット帝(新規)
③これまでのコンバット帝が順に復刻、つまり七英雄の番

有力は①っぽいですが、③だと貯金がまた飛びますorz

次の古代人帝追加は、6月のランキングイベがちょっと怪しい気がしてるんで、
なるべくクラウンを貯めておきたいんですが…。貴重な復刻、しかも50%は逃すわけにはいかない(汗)


イメージ 2

「俺たちは課金を待ってるぜ☆」



七英雄はそんなこと言わない(真顔)

イメージ 3

「エエエエエエ(;´Д`)」




■アビスバトル追加

・青天の霹靂!


うーん。、と来たからこれはっぽいですねぇ。

タイニィフェザーとかグリフォンとか、そういう系統かな?



■奥義の追加

リュート(帝) ※剣


うわああああやったぁぁぁぁ!! というかやっとかーー!!w

イメージ 4

これでようやく、術士専業から解放されるのねリュート

サガフロバフだと嬉しいですが、剣とか絡むとあとシノンしか剣帝がいないうちの帝国は外で泣くw
どっちにしろ戦士ロールも上げて、あと魔改造の残像剣も必要かなぁ…?



■新たに覚醒可能になる家臣

・ミリアム(帝) ※棍棒
・ぞう(帝) ※斧
リュート(帝) ※剣


ミリアムもぞうさんも硬いなぁ。どっちもコンバットで怖い存在だなぁ…( ;∀;)
特に次はロマサガ3ボーナスだし、全体奥義のぞうさん鬼強そう。



はい。何と言っても、今回のメンテで個人的に嬉しいのはリュートの奥義ですよ(´Д⊂ヽ
3値97とか異常な成長しましたからね…w そりゃ使うでしょう。まあいつも補助役ですがw

あとコンバットのガチャ。
一体どれが来るのか……ちょっと怖いですね(;`・ω・´)


七英雄ならピックアップを単体にしてくださいお願いしますこの通りですからm(__)m