にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】逆襲の将ボク

水曜日といえば皮革バトクエ、そしてこれ育成に最適!(個人的感想)

イメージ 1

さ、先週見るも無残に攻撃が劣化してしまった将ボクさん(1号)をまた育成しますですよ。
とりあえず100周までなら頑張れるから、それまでに終わればいいなぁ。



イメージ 2







…いきなりこれはないわーorz
このあと5戦やって3値も+5だったので早々にリターン。

まあ前回沼にハマってこんなのは慣れてるし。次々。



イメージ 3







ん?

イメージ 4







これは?

なんか普通に開花並みな伸びしてますよ!?(;゚Д゚)


イメージ 5







…いやちょっと待て。それにしても、なんでいつも防御ばっかりガンガン上がるのww
最初はこれ↓だったから、生き残るためになのか分からなくもないけどww

イメージ 6

(ダンターグと同程度の紙)


―そして完成した無開花将ボクオーン。水曜バトクエ超級産です。

イメージ 7

初期値:HP304 攻29 防25 速25

  HP+242 攻+20 防+21 速+19  計60/79

リセット前との比較:HP+28 攻-1 防+11 速+4  計+14

…うん。どうしても攻撃力を50以上に上げたくないんだね(汗)
でもHPも無開花にしてはかなり伸びたし、3値も60という凄い数値を出したから卒業でいいです。

これをリターンするなんて無開花育成神の怒りに触れてしまいますよw

因みにリターンオーブ、先週と合わせてこのボクさんに5個くらい使いました。はい。


…しかしなんで将の3値60って攻撃が凹むんだろうね、お兄様。

イメージ 8

こっちはHPも酷いけど(ノ∀`)


さて、ボクさん1号が良成長したはいいが、今度はこの2号が完全に劣化となってしまった(笑)

イメージ 9

今度ボクオーンをリターンするとしたら、攻50超えを狙ってこっちですねぇ。