にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】リュートの戦慄

今日のドキドキその1。コンバット帝は誰?誰が来るの?(;・∀・)


イメージ 1

予想の斜め上を行く和装だったーー!www

あ、でも欲しかった方は多そうだし、これはナイス復刻と言っていいんじゃないかな…?
うちもコマンダーにちょっっっと欲しいけど、まずは七英雄確保が先決なので。


…うん。少しだけ、少ーしだけ今日のガチャにワクワクしてたのは否めないけども。

スービエさん…(´;ω;`)



で、ドキドキその2。リュートの奥義の性能や如何に!?(;゚Д゚)

イメージ 2

あ……ハイ。単体打攻撃のメカ特効の防バフですか。…ハイ。

剣      → リュート以外ではシノンのみ
亜人     → テティスのみ
メカ     → 該当なし
モンスター → 該当なし

………。


あーーーーっ、散々待たせておいてこれは…ゴミやな!!!(怒)


紅孔雀の強化中だったけどちょっと+8でやめとくわ!w
ダブり来るまでは、まだ術士やっといていいよリュート


…はあ(´・ω・`)



なんだか一気に気が抜けましたが、コンバットもしないといけません。ううう。

イメージ 3

物は試しってことで、今回はいつもと違うパーティにしてみました。

全体技+150組は金獅子に外れてもらいます。ロールもないし。
替わりに、今回ボーナスが乗っている3人をイン。

サラとトーマスの全体火力が懸念材料ですが、まあボーナスパワーでなんとかなるかもしれない(笑)



イメージ 4

イメージ 6

…あれ、10連勝とか意外といけた(汗)

最後はコマンダーのエレンが3人薙ぎ払いました。2人瀕死だったとはいえマジかww
もっとロール真面目に鍛えてあげるべきだったか。ごめん(´・ω・`)

イメージ 5

0時過ぎまではこの位置で止まってるので、踏み台にどうぞw


イメージ 7

あ、トーマスも意外と火の鳥で健闘できました。
装備、ボーナス、ルビー、イグナイターを合わせて200↑のダメージも出せます。

ハードファイア役も兼ねてます。
天帝なので、サルゴンと違って真っ先に遠隔で落とされることもありませんしw



あと今日はアビスバトルも追加されましたね。

イメージ 8

最後の人、マヒ魔神じゃないですかやだー(´・ω・`)
またこのパターン?

武器はこれ。

イメージ 9

流星刀ファランギー、スマウグ、チェーンソーなどの体術版。攻撃力75以上の家臣向けの武器ですね。

…うちだと、ヨハン(奥義はよ)かチョコエレン(強化Pなし)しか当てはまる子がいないわ(汗)
ノエルお兄様は、攻+3される地獄の爪が一番いいだろうし…w



なーんか今日は色々と、やる気が削がれた気分。
今回はクラウン投げてまでコンバット20%に入るのはやめるかもしれない…。