にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】本日のコンバットとハム

今日はコンバットで手元にある誓いを4つ使い、現在(20時40分更新)はこの位置。

イメージ 1

さーて、ここからどこまで落ちますかね~(汗)

連勝はやっと前回と同じ14まで伸びました。平均は11くらい。


コマンダーのエレンの火力が弱いので、途中グスタフをコマンダーに下げてノエルを入れてみるも、
これだと最初のグスタフの攻バフが無いので、さほど勝率は変わらず…。

イメージ 2

奥義が上手いこと突のいる列に嵌まると爽快ですけどね。


あとはバトクエで素材とロール稼ぎ。
稼ぎはアビスバトルで活躍してもらう予定の子たちを中心に。

イメージ 3

ガラハド、青の剣&毒消しで割と重要なのにロールサボってたわw
あまりにも駄成長を重ね過ぎて忘れられてたともいう


アビス勢に用意したいロールはとりあえず、
重戦士、超絶技巧、虎視眈々、運否天賦あたりですかね。

防御力はもちろん大事だし、素振りも少なめに抑えたいし、マヒ使う敵は多いわ、デバフは超大事だわw

イメージ 4

誰にどのロールを持たせるかが悩みどころです。