にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】水の試練予告

今週のメンテ。

『水の試練』開始

イメージ 1

…今度はこの画像、信じていいんでしょうねーw
前回は見事に騙されたからなー(-"-)

ここに出てるのは水の従騎士(妖魔)と、アビスナーガ…ではなく、どうやらロマサガ3水龍のようです。

イメージ 2

これは以前の試練のアビスナーガ。色が違いますね。

原作の水龍の攻撃といえば、巻き付き、スコール、あと電撃だったかな?
でもスコールはさすがに無さそうだし…メイルシュトロームとか使ってきたりして。

もし水術系統ならルビーで防げそうです。


そして45までの敵の種族ですが、水棲はまずいそうですね。問題はもうひとつのほう。
爬虫類とか…? ううむ、わからん。

火の試練のアラストルに当たる大ボスは、ジャスコニィか玄竜かな…。


エンサガクエスト追加

  ・出陣!冥王デス&死霊軍!
  ・救え!愛と悲しみのムー!
  ・天空!ビューネイ軍襲来!
  ・背徳の宴!レオニード城!


400円がもらえます。ありがとうございます。
あとはえっと…ナニモイウコトハナイ。



次の試練では、どうもが有効みたいですね。

うちの帝国だと、全体はジュウベイのみ(ランキング帝も含めると教授と黄金さんもいるけど)。
単体だと4人いますが、ハムバ、冬コーディー、弓コッペ、体エレンと見事に2軍揃い( ;∀;)

熱も通りそうだし、ノエルとジュウベイの奥義に頑張ってもらうかな…。
ジュウベイ、防御27だから前回同様、出すの怖いけど…ww