にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】BDPB再コラボ

今日は、ブレイブリー再コラボが一足先に情報公開されていました。

ブラウザ三国志のときと同じく、第1弾と第2弾に分かれているようですね。

イメージ 1

前回のコラボのときは、将はガチャのおまけでしかもらえなかったので配布は嬉しいところですね。
名簿が4人埋まりますw もちろんミニキャラも力が入っていて可愛いのですが。

イメージ 2

第2弾の報酬はこちらのようです。王券も嬉しいですねぇ。

最後の条件は前回と同じでプレイヤーランク8だと思うのですが、
ちょっと不安なので現在10くらいまで上げている最中でございますw

イメージ 3

あ、海賊アデルさんお久しぶりですw


前半の条件1,2は前回のコラボで既に満たしているので、実はもう報酬が受け取れます。

イメージ 4

ここをクリックしてメールを受け取りましょう。
右上のメニューにシリアルが記載されているメールが届いているはずです。


コピペが出来ないようなので、手入力…
※返信を押すとその画面からコピペが出来るようです。フォロワーさんに教えて頂きましたm(__)m

イメージ 5

はい、受け取れました(*´ω`*)
あとで4人まとめて育成してあげますかね。

…兵舎の空きェ…(汗)


対象のプラットフォームは以下の通りです。

イメージ 6

前回のコラボをやった方はそのままで大丈夫ですね。

D鯖は対象外のようです。お城のときのように、あとで別のゲームとコラボするのでしょう。