にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】久々ののんびり試練

試練2日目がこんなに平和だったことは久々かもしれない(笑)

イメージ 1

さっきやっと最初の中ボス(21)に到着したところですw
道中に不定形が出てきたことで覚悟してましたが、やはりいました。この梅ゼリーw

イメージ 2

まあ1匹だけなら召雷が飛んでくる前に倒せるんですけどね(`・ω・´)


それでもって、今日は昨日追加されたエンサガクエストも消化してました。

イメージ 3

最近使ってあげられてないヌサ先生を連れて行きましたよw

多少は敵のランクも上がってた…ような気がする。まあ、まだ帝軍団ならワンパンの世界ですけども。
でもバルバルが見えたときはちょっとイラッとした(笑)

5章あたりになるとスカルゴイルとかも出るのかなぁ…w

イメージ 4



















はい、400円ありがとうございました。
あとはスクショ欲しいときくらいにしか来ないと思いますw


あー、それとイベクエの回収がまだなのでそれもやっておかないと…。

イメージ 5

戦アイシャが金剛力すると、絶望Sが1ターンで片が付くことに今日気付きました(遅)

試練で七英雄に完全武装させてるので、装備のランクが落ちてるんですが、いけるものですねw


…あ、ブレイブリーも早いところランク10にしておかなきゃ…(白目)