にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将七英雄で水の試練35

七英雄で水の試練、35の様子です。


1戦目

イメージ 1

ワグナスはもうすっかり、不定形に火の鳥を撃つ役になってしまいましたw


2戦目

イメージ 2

ここは双龍破1発で処理。スービエさんならダクソは要りません。


3戦目

イメージ 3

ダクソ+グラスラだけだと、死海魚を倒すまでには至りません。


4戦目

イメージ 4

双龍破で雪の精が倒せるかは微妙なところ。素振りを混ぜつつ、保険でフレイムウィップを使います。


5戦目

イメージ 5

リバイアサン単体なら1ターンで余裕で倒せますが、前列の死海魚が超邪魔w

せめてウォーターガンがワグナスに行くと被ダメが減らせるんですが…クジが瀕死になりました(;´∀`)


6戦目

イメージ 6

不定系焼き係のリーダーに任せましょう。


7戦目

イメージ 7

癒しのスプリガンは健在。1ターンで終わりました(笑)


8戦目

イメージ 8

あーもうそこをどけ、魚www

仕方ないので、一応召雷に備えて金剛盾を張っときます。


9戦目

イメージ 9

グラスラ1発で倒せないのがもどかしい。


10戦目

イメージ 10

防バフするよりも、先に前列のリバイアサンを倒したほうが被ダメが減るでしょう。

玄竜の攻撃×2がスービエさんに飛びましたが…

イメージ 11

守護神、さすがでございます。
さあこのターンで倒すぞ。

イメージ 12

ここでボクさんとスービエさん、2人して仲良く攻撃をMiss!w
もー、せっかく生き残ったのに~(´・ω・`)

イメージ 13

ブーケが生きていれば先制は大丈夫。3ターン目で撃破。

なんだかこの日は攻撃を外すことが多かった気がします…。