にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】次のコンバットメンバー

もうすぐコンバットということで、まあやらないわけにもいかないしメンバーを組んでみましたよ。

イメージ 1

ボーナスが大剣、体術、槍ということでそれを中心に。


ルーファスは早撃ちが便利だけど、行動前に死ぬことが割とあるので早いジュウベイと替えてみたり。
…いや、ジュウベイの奥義、まだ+20だけどね(白目)


コッペリアはメンテ後天帝になってる予定だから、この位置でそこそこ先手は取れるはず。
何と言ってもノエルにバフが乗るのが良い!グスタフのバフだといつも外してくれるしねw


ハードファイア役は、前回に引き続きトムにお任せ。
前回、ルビー装備の火の鳥(無強化)の威力は結構なものでした。


お兄様は言わずもがな。強化技3つ積んでるので頑張って頂きたいw


フェルさんは強化奥義でいつも通り。
ロール次第では金獅子に替えるかもですがw



…ふう。更に次からもうひとつパーティを組めるので、打に偏らせてみますか。


イメージ 2

体術パーティ組めたーw

エレンとキャットに強化ポイント振ってないけどな、HAHAHA。


…真面目に考えよう。



イメージ 3

これだと全体火力は落ちるけど、攻防バフがいい感じにかかります。

攻バフはトムにかからないけど、これはまあいい。…防バフがお兄様にかからないんだなぁorz


ノエル「バフに仲間外れにされたことなど何度あったかしれないよ」


まあ、こんな感じで組んでみます。
うん、10連勝が出来ればいいかな(どんどん擦り減る目標)。



現在ツイッターにて、『変わった武器防具が欲しい』というご意見を募集中です。
このブログでまとめるほか、要望にも出す予定です。

フォロー外からでも構わないので、これ欲しい!と思うものがあればリプよろしくお願いします。
中の人からのフォローが飛んで来る場合がありますけどね、ふふふw

※締め切りました。たくさんの御意見ありがとうございました!